戻る



1行メッセージ



(22/09/19 03:27)[ましたか] 台風は来るわ地震は来るわ
mcraku22069.jpg仙台のホテルじゃ良く判らない揺れが発生するわT_T
(22/09/17 21:09)[ましたか] 後段作戦投入早々、友軍もまだ来てないのにイベント期間の発表がなされてしまって
mcraku22068.jpg割と慌ててるまだE1にも出てない系提督ですorz
全海域の情報がまとまるまでまだまだかかりそうだしなぁ・・・orz
(22/09/17 21:01)[ましたか] 今年もとうとうカメムシの季節が到来してしまいまったorz
mcraku22067.jpgしかも新聞記事によると今年は多いラシイ・・・orz
(22/09/17 21:00)[ましたか] 何をどうイジっても何か良く判らない違和感が拭えない時は
mcraku22066.jpg頭がデカいか手が小さいT_T
(22/09/16 03:07)[ましたか] コレだけスマホが普及してるのに、近年道内の街中で目撃されてるヒグマの映像が殆ど無いのが不思議でしょうがないT_T
mcraku22066.jpg
(22/09/16 00:49)[ましたか] 2009年夏制作のCG集「女神汁13」をFANZAに登録しますたT_T/
d_241713pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_241713/
※CG集発表当初のゲスト様のイラストは収録されておりません
よしなにT_T
(22/09/15 03:19)[ましたか] クソ
mcraku22065.jpg寒いorz
(22/09/14 03:30)[ましたか] 夏が終わってようやく体調が戻って来たorz
mcraku22064.jpg何でこんな夏バテする身体になってしまったんじゃろかorz<ヒント:年齢
(22/09/13 03:14)[ましたか] カンパン美味しいT_T<非常持出袋から出て来た賞味期限10ヶ月切れの缶入りのやーつー
mcraku22063.jpg
(22/09/12 03:31)[ましたか]
mcraku22062.jpgな そ
に ん >TAMEさ

後段作戦も始まったからそろそろ情報収集とかせんとならんなと思ってたらそんなコトにorz
(22/09/11 05:18)[TAME] E3-2甲ラスダンに入っております
これはヤバいですな・・・一昨年の夏イベ以来の前段での高難度(T_T)
こんなとこで消耗戦やらされるのはキツいのですorz
(22/09/10 21:24)[ましたか] 観光船関連のニュースで巡視船つがるがサハリンに入港した様子が撮影されてたんだケド
mcraku22061.jpgアレってドコが撮影して提供してクレた映像なんじゃろか???
(22/09/10 04:21)[ましたか] ようつべでそのものズバリのコイン電池交換動画が見つかって
割と浅めの位置に電池が有って喜んだのも束の間

やっぱり電池ケースではなくコネクタ付きシュリンクタイプだったのでどうするべきかT_T
コネクターは切ってつなげばどうにでもなるケド、半田付けの出来るタブ付きコイン電池を買うとなると
地元じゃ買えないから通販で1個千円とか10個千数百円とかなるからどうしたものかorz

激しくメドいorz
(22/09/10 03:56)[ましたか] ほぐす以前に筋膜って凝るモノなんじゃろかT_T 良く知らないケドT_T
mcraku22060.jpgペン入れ用タブPCのボタン電池が死んだみたいで時計が起動するたび1980年になるorz
何度か分解してるケド、ボタン電池がどの程度の深度にあったか全く憶えてないorz
てか簡単に交換出来る構造じゃなかったから分解しても手を付けなかった可能性が有るなorz
(22/09/10 00:09)[TAME] そこそこ前にテレビで筋膜をほぐすストレッチだかマッサージなんてのをやってましたな
あれ、効くんでしょうかね?
(22/09/08 03:51)[ましたか] 何かもうずっと左肩が凝り固まっていた事に気付いたT_T 今T_T
mcraku22059.jpg意識してストレッチとかすると劇的に身体が軽くなるT_T
なにこれ怖いorz
1回ちゃんと整体行きたいT_T 誰か奢って(ぉぃ
(22/09/05 03:18)[ましたか] 市内のアニメイトが入ってるビルが解体されてしまうのにメイトの移転先のアナウンスが全然無くて心配してたケド
mcraku22058.jpg何か駅ビルに返り咲きするっぽいT_T
(22/08/23 02:52)[TAME] ワンフェスからは1ヶ月になろうとしておりますorz
(22/08/23 02:48)[ましたか] 何かもう朝晩寒いんですけおorz
mcraku22057.jpg
(22/08/21 04:51)[ましたか] 夏コミから1週間てかT_T
mcraku22056.jpg
(22/08/12 00:10)[ましたか] [R-18] 2010年春制作のCG集「女神汁14」をFANZAに登録しますたT_T/
d_238167pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238167/
※CG集公開当初よりエロ文が入っておりません
よしなにT_T
(22/08/11 03:18)[ましたか] 夏コミに台風が直撃しそうっぽい
mcraku22055.jpgみなさんご安全にT_T

宗谷の断層で地震が頻発してて割と気になる
この辺はまだ揺れてないケドT_T
(22/08/11 03:12)[ましたか] 「観音様の女神さま」・・・あんま良く判らないんすがT_T
mcraku22054.jpg
(22/08/06 05:53)[TAME] 主語と述語をひっくり返すとダメさが増すような気がするのは自分だけでしょうかね(T_T)
(22/07/28 00:47)[ましたか] 「女神さまの観音様」と言う割とダメなワードがT_T
mcraku22052.jpg
(22/07/26 03:28)[ましたか] 気付くとワンフェスが終わっていた
mcraku22053.jpg
(22/07/23 02:38)[ましたか] ドスパラのタブPCが2万円で投売り状態で1枚持ってても良いかなとか思ってるんだケド
mcraku22051.jpg8インチは流石に小さすぎやしないかと躊躇う老眼おじさんorz
(22/07/19 03:20)[ましたか] 何か郊外にドスパラが出来たっぽいT_T
mcraku22050.jpg
(22/07/18 03:16)[ましたか] コミケカタログの背表紙が98と100でちゃんと繋がってると聞いてほっとしているT_T<通販したケドまだ届いてない勢
mcraku22049.jpg
(22/07/17 22:06)[乳魔人]
フンミラ復活
(22/07/16 03:56)[ましたか] トップウGPがもう連載6年だと気付いて驚愕しているorz
mcraku22048.jpg
(22/07/15 00:15)[ましたか] 春・梅雨イベは甲乙乙乙乙ですたT_T
友軍来てから三週間はやると思ってたら甘かったorz
次回はもうちょっと早めに始めましょうorz

ドロップ艦が攻略中に落ちてクレたのはカナリ助かったケドT_T
(22/07/15 00:13)[ましたか] 2010年夏制作のCG集「女神汁15」をFANZAに登録しますたT_T/
d_235654pr.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_235654/
※ゲスト様のイラストは収録されておりませんT_T/
よしなにT_T
(22/07/04 02:23)[ましたか] 甲突破オメT_T>TAMEさ
mcraku22047.jpg取り急ぎE1終わりますたT_T
ウワサ通りちょっと沼って笑った
(22/07/03 01:36)[TAME] 甲種勲章獲得しました
下の書き込みから出撃3回、1発目のボス到達で同航引けて、タッチでネ改2隻撃沈、空母姫1隻中破。
その後は友軍終わるまでに中破だった空母姫撃沈、
600ほど残ってたボスに通常1発、殿の朝霜・D3魚電カットインが574ポイント刺さって撃沈でした

基地が第二のナ級IIを3隻撃沈1隻大破にして、支援や先制魚雷で第一を程よく削れてたのが勝因かと
(22/07/03 00:23)[TAME] E5-4ラスダン中であります・・・が
第一の火力がほぼやまむさ頼みになっちゃうのでタッチ運がダメだと厳しいですな・・・
それ故、交戦形態が同航以上でないとタッチ当てても撃沈出来ず、手数が足りなくなるのですorz

反航でボス以外全部撃沈できましたから、かみ合いさえすれば何とかなるかなとは思うものの
如何せん消費が多すぎちゃって燃料がSAN値諸共ガリガリ削られているのです(T_T)
ボスとは言わないまでも2番目の鯨ともう1隻はタッチで撃沈して欲しいのです(T_T)
(22/07/03 00:06)[ましたか] そう言えば1年前までau回線使ってたなって割とゾっとしてるT_T
mcraku22046.jpg
(22/07/02 03:22)[ましたか] クソヤべぇ。まだ1個も出撃してないのに13日までだよorz
mcraku22045.jpgまた掘ってる時間無いべやorz<自業自得ですorz
(22/07/01 03:04)[ましたか] 河川の氾濫が全国ニュースになった事に割とビビってるおじさんT_T
mcraku22044.jpg
(22/06/24 03:57)[TAME] 後段、E5-1甲まで進んでおります
・・・今の所、甲とは思えんレベルでゆるいですな
E4-3は支援なしで片付いちゃいましたし(T_T)

一番キツかったのがE1ってどういう事なのかorz
E5のラスボスが心配であります(T_T)
(22/06/21 04:12)[ましたか] 何か変な地震が続いてるラシイんでみなさんご安全にorz
mcraku22043.jpg
(22/06/20 02:28)[ましたか] 何かさっき30分以上ずっとカミナリ鳴りっ放しだったんだケド何コレorz
mcraku22042.jpgたぶん人生初T_T
(22/06/19 00:11)[ましたか] そして早速梅雨イベ突破報告がちらほらorz
mcraku22041.jpgみんなスゲぇな<みんなではない
とりあえずヤマムサタッチでE5-4甲ボス旗艦ワンパンな画像が回って来てて笑う<笑ってる場合ではない
(22/06/17 02:10)[TAME] E3甲突破しました
決戦支援無しで削りS取れてましたから、もしかして難度高くないのではという予感はありましたが
まさか初戦で撃沈出来るとは思ってなかったですな・・・潜水デコイが優秀過ぎました

なんか後段が心配になってきた(T_T)
(22/06/17 00:24)[ましたか] 2010年冬制作のCG集「女神汁16」をFANZAに登録しますたT_T/
d_233209pr.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_233209/
※ゲスト様のイラストは収録されておりませんT_T/
よしなにT_T
(22/06/12 00:30)[ましたか] 夏コミの当落が発表されてましたが
mcraku22040.jpgFGO島に凄い濃い地域が出来てて今からクソヤバい事確定っぽいんだケド、準備会はどう言う覚悟をもってこんな配置にしたんだべかT_T

裏百鬼夜行は今回もサークル・一般共に不参加となりまつT_T
一応新作は夏コミ合わせで出したい・・・orz
(22/06/12 00:26)[ましたか] 後段開放は来週ラシイけど、運営語の「来週」ったらやっぱ金曜じゃろかT_T
mcraku22039.jpgボチボチウォームアップくらいしといた方が良いんじゃろかT_T
(22/06/11 23:52)[TAME] E3-2甲(輸送)を終えてE3-3甲を削っております
そしてほぼ削りきれましたな・・・あと200ほどでラスダン突入かと

決戦支援なしでSを2回取れちゃったりしてるんですけど
ラスダンでどれくらい化けるのか・・・化けないで欲しいなぁ(T_T)
ページ 5/328
[0.1300/0.0000]