戻る



1行メッセージ



(22/11/04 10:28)[TAME] 艦これアニメ
端から重たいなら構わないんですが、
艦これって普段が南瓜に秋刀魚にクリスマスなにこれおいひぃ!なので・・・(T_T)
(22/11/04 10:24)[TAME] あ、あと月食ですが
既に情報得てるかもですが同時に「天王星食」も起きるのです
・・・火木土のどれかだったら大いに盛り上がったんでしょうけどねぇ
天王星じゃ肉眼では無理、望遠鏡でも安物じゃ点にしか見えないのです(T_T)

どこかがYoutubeでライブやってくれる事に期待しております
(22/11/04 10:21)[TAME] 旭川初雪ですか
11月になってからってのは随分遅めですねぇ

(22/11/04 04:04)[ましたか] 艦これアニメ二期
mcraku22100.jpgもう1話から話しがクソ重いんだケド全8話ずっとこの調子なんじゃろかT_T
てかドコに着地させるのか今からもう心配で心配でorz
(22/11/04 04:01)[ましたか] チョコシューも有りっちゃ有りなんだケドT_T
mcraku22099.jpgただひたすら甘味の暴力が欲しい時ってあるじゃんT_T
キャラメルももうちょっと高温に強ければありがたいのになぁT_T
(22/11/03 10:48)[みさき] もう一つの解答。ちょっと小腹がすいた時にも。
チョコシュー的なやーつ。真夏の車内でも大丈夫。
https://www.riska.co.jp/.../
(22/11/03 04:09)[ましたか] チョコ菓子を常備しておくと高めの室温で大変なコトになるケド
mcraku22098.jpgでもやっぱりチョコ食べたい時が有るので考えあぐねた結果

マーブルチョコレートに行き着くと言うT_T<m&m'sじゃ無いんかいT_T
(22/11/02 02:43)[ましたか] なんか皆既月食が近いラシイ
mcraku22097.jpg
(22/11/02 02:42)[ましたか] 自転車の前タイヤの溝がもう無い事に昨日気付いたorz
mcraku22096.jpg
(22/11/02 02:41)[ましたか] 市販のしょっぱいスナック菓子は凄いイキオイで新商品出てるのに
mcraku22095.jpg甘いお菓子ってあんまバリエーション無い気がするんだケド
ワシが知らないダケなんじゃろかTT_TT
(22/11/01 03:09)[ましたか] 何だかんだでいよいよ初雪が来そうT_T
mcraku22094.jpg
(22/10/31 03:25)[ましたか] 何度か良く判らない不具合が出たものの特に不都合無く使ってたホリのコントローラーが
mcraku22093.jpgいよいよ壊れますたT_T
いや多分リポバッテリー交換したら治る気がするんだケドも
どっか信頼出来るショップ無いすかねT_T<主にアマゾヌとアリババ以外でT_T

とりあえず予備のコントローラー出して来たし予備の予備もポチったんで急ぎはしないんだケドもTT_TT
(22/10/30 02:43)[ましたか] 何でみんな最上掘ってるんだろうと思ってたらそう言うコトかT_T
mcraku22092.jpgなるほどT_T ウチは長門と陸奥が大量に塩漬けになってるんでソレで行くべかT_T
(22/10/28 01:42)[ましたか] 風疹とコロナとインフルと予防接種ラッシュですよ先生T_T
mcraku22091.jpg
(22/10/22 23:26)[ましたか] 週間予報に-3℃ってトチ狂った予報が出て来たT_T
mcraku22090.jpgてかココ数年の週間天気予報って本当にアテにならなくなった気がするんですけおT_T
以前はもうちょっと当たってた気がするんだけどT_T
(22/10/22 23:24)[ましたか] 本屋行こうと昨日から決めてたのに
mcraku22089.jpgすっかり忘れて100均だけ行って帰って来たorz
(22/10/22 03:25)[ましたか] 今年は何か雪虫の飛んでる期間が長いT_T
mcraku22088.jpgいつもなら1日2日で居なくなるのにもう2週間くらい飛んでるT_T
(22/10/22 03:23)[ましたか] 17歳と15000日ってかT_T
mcraku22087.jpgてかアレから5000日経ったって事実を受け入れる事が出来ないorz
(22/10/20 03:01)[ましたか] 訃報が続くわーT_T
mcraku22086.jpg
(22/10/19 03:43)[ましたか] 割と寒いT_T
mcraku22085.jpg初雪は来週辺りじゃろかT_T
(22/10/18 03:18)[ましたか] 卯年の年賀状を描いてるなう
mcraku22084.jpg
(22/10/17 03:18)[ましたか] やっと夏コミ新刊が出揃った感T_T
mcraku22083.jpg
(22/10/16 00:10)[ましたか] GYAOの見逃し配信でやっとうる星見れたT_T
mcraku22082.jpgビキニの虎縞の描き方が当時のワシらが描いてたような微妙な虎縞なの何で??
(22/10/16 00:08)[ましたか] 老朽ビルからお引越ししたアニメイトに行って見た
mcraku22081.jpgエロ漫画雑誌の扱いが

「売ってないワケではないが、店員に言えば奥からビニールに包まれた状態で出して貰える」

と言う昭和の割とヤバめな販売形態に近くなってて笑えないT_T
(22/10/14 00:25)[ましたか] 2007年冬制作のCG集「女神汁12」をFANZAに登録しますたT_T/
d_244239pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_244239/
※CG集公開当初よりエロ文が入っておりません。予めご了承下さい。
※CG集発表当初のゲスト様のイラストは収録されておりません
よしなにT_T
(22/10/12 04:15)[ましたか] 市内の、アニメイトが入ってた元デパート(現テナントビル)が
mcraku22080.jpg運営会社社長逮捕からの電力料金不払いで事実上の閉館と言う割と有り得ない体たらくorz
建屋の老朽化から始まった割とゴタゴタした閉店劇だったんだケドもこれは酷いorz

メイトはメイトで転居先がものっそい狭そうで今から泣いてるT_T
(22/10/08 04:17)[ましたか] 夏イベ
mcraku22079.jpg3日から始めてE4-1まで終わりますたT_T
今の所乙乙乙甲なんすケドどうなるコトやらorz

大和型x2が超お強くなられたのはホント有り難いんすケドねーT_T 掘りはねーTT_TT>TAMEさ
(22/10/06 23:09)[TAME] ランカー報酬とか甲種勲章とか受領してセッツ掘りを始めました
やまむさ連合艦隊掘り・・・支援要らないのに
1周で2000とか3000とか燃料が飛んでいっておりますorz
(22/09/28 04:10)[ましたか] やる事が多い・・・
mcraku22078.jpgてか渋滞してるorz
割とヤバいorz
(22/09/27 03:35)[ましたか] 流石にボチボチ夏イベ始めないとなぁ・・・orz
mcraku22077.jpg
(22/09/26 02:01)[ましたか] どうでしょうの歩き方がちょっとお高い・・・orz
mcraku22076.jpgどうすべTT_TT
(22/09/24 22:25)[ましたか] こないだポチったUSBカードが届いたケド
mcraku22075.jpg折角ディスコンの同型カードを探して買ったのに、何か随分とリビジョンが違っててあんま意味無かったかもorz

明日はPCの大掃除からだなぁ・・・orz
(22/09/24 22:23)[ましたか] 何かまた台風が凄い事にT_T
mcraku22074.jpg
(22/09/23 03:41)[ましたか] とうとう17歳さんまで新型コロナにT_T
mcraku22073.jpg
(22/09/22 02:49)[ましたか] 裸族のお立ち台に挿したHDDが認識しなくなってカナリ大慌てだったんだケド
mcraku22072.jpgなんやかやでpcieに挿さってるUSBカードがご臨終だったっぽいorz
こないだシステムパーティションの拡張でカナリ酷使したからなぁ・・・orz
(22/09/21 04:23)[ましたか] アニメイト旭川店と同じビルに入ってる100均が
mcraku22071.jpg売りつくし2割引セールやってたんだが出遅れたorz 目ぼしい物は粗方無くなってたorz
てか同じ系列店が市内に有るんだからそっちに在庫移せば良いだろうにとか思ったが
100均程度の利益率だと倉庫代運送費人件費と積み上げたら割り引いて売りつくした方が安上がりになるんだろなT_T
(22/09/21 04:16)[ましたか] 何か良く判らない違和感が拭えない時は(ry
mcraku22070.jpg
(22/09/20 03:02)[ましたか] アニメ1000話って1ヶ月で見れるんだな・・・T_T<何か見た
mcraku22070.jpg1日12時間視聴のペースになるっぽいorz
(22/09/19 03:27)[ましたか] 台風は来るわ地震は来るわ
mcraku22069.jpg仙台のホテルじゃ良く判らない揺れが発生するわT_T
(22/09/17 21:09)[ましたか] 後段作戦投入早々、友軍もまだ来てないのにイベント期間の発表がなされてしまって
mcraku22068.jpg割と慌ててるまだE1にも出てない系提督ですorz
全海域の情報がまとまるまでまだまだかかりそうだしなぁ・・・orz
(22/09/17 21:01)[ましたか] 今年もとうとうカメムシの季節が到来してしまいまったorz
mcraku22067.jpgしかも新聞記事によると今年は多いラシイ・・・orz
(22/09/17 21:00)[ましたか] 何をどうイジっても何か良く判らない違和感が拭えない時は
mcraku22066.jpg頭がデカいか手が小さいT_T
(22/09/16 03:07)[ましたか] コレだけスマホが普及してるのに、近年道内の街中で目撃されてるヒグマの映像が殆ど無いのが不思議でしょうがないT_T
mcraku22066.jpg
(22/09/16 00:49)[ましたか] 2009年夏制作のCG集「女神汁13」をFANZAに登録しますたT_T/
d_241713pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_241713/
※CG集発表当初のゲスト様のイラストは収録されておりません
よしなにT_T
(22/09/15 03:19)[ましたか] クソ
mcraku22065.jpg寒いorz
(22/09/14 03:30)[ましたか] 夏が終わってようやく体調が戻って来たorz
mcraku22064.jpg何でこんな夏バテする身体になってしまったんじゃろかorz<ヒント:年齢
(22/09/13 03:14)[ましたか] カンパン美味しいT_T<非常持出袋から出て来た賞味期限10ヶ月切れの缶入りのやーつー
mcraku22063.jpg
(22/09/12 03:31)[ましたか]
mcraku22062.jpgな そ
に ん >TAMEさ

後段作戦も始まったからそろそろ情報収集とかせんとならんなと思ってたらそんなコトにorz
(22/09/11 05:18)[TAME] E3-2甲ラスダンに入っております
これはヤバいですな・・・一昨年の夏イベ以来の前段での高難度(T_T)
こんなとこで消耗戦やらされるのはキツいのですorz
(22/09/10 21:24)[ましたか] 観光船関連のニュースで巡視船つがるがサハリンに入港した様子が撮影されてたんだケド
mcraku22061.jpgアレってドコが撮影して提供してクレた映像なんじゃろか???
ページ 4/327
[0.1500/0.0000]