戻る



1行メッセージ


名前に付ける色を選んでください(色の見本はこちら
ニックネームをどうぞ(空欄で「乳魔人」)
メッセージをどうぞ
連絡先(メールまたはWebページ)
キャッチフレーズ
名前などをブラウザに記憶(cookieを使用)する
実際に書き込みます(チェックを外すとプレビュー)
削除メニュー リロード

(05/08 03:36)[ましたか] 急にクソ寒いorz
mcraku24015.jpg
(05/07 04:25)[ましたか] サブ機の無線マウスの調子が悪いのでちょっと市場調査したんだケド
mcraku24014.jpg市内の家電量販店に並んでる一般メーカー品の無線マウスが千円ちょっとで買える時代なのなT_T
何か凄いなorz
(04/30 04:27)[ましたか] タイガージェットシンの名を超絶久々に聞いたT_T
mcraku24013.jpg
(04/27 04:28)[ましたか] 冬コミ、大晦日外すのなT_T
mcraku24012.jpg大晦日何か有るんじゃろかT_T
てか日程出るの早いだろTT_TT
(04/25 04:38)[ましたか] 月面のSLIMが絶好調で何か笑ってしまう
mcraku24011.jpg
(04/22 04:45)[ましたか] クソ寒いorz
mcraku24010.jpgこないだあんなにクソ暑かったのにorz
(04/17 04:50)[ましたか] 凄い暑いorz
mcraku24009.jpg
(04/13 05:15)[ましたか] 何か、旨いモン食いたいorz
mcraku24008.jpg
(04/12 03:47)[ましたか] うぅっT_T ご自愛下しいorz>TAMEさ
mcraku24007.jpgてか学級閉鎖とか最近ニュースで聞かないから未だインフル流行ってるコトを知らなかった・・・orz
(04/08 00:54)[TAME] 熱はほぼ鎮圧
でもダルさはまだ若干残ってまして。高熱の2日間は新コロより辛かったですな(T_T)
あとそれ以上に腹がゴロっててまだまだ難儀しそうでありますorz

北海道での流行っぷりも・・・というか関西以外ほぼ全域
警報レベルのようなんでご安全に(T_T)
(04/06 19:18)[TAME] 今度はインフルorz
イナビルのおかげか投薬24時間で快方には向かうも道半ばであります(T_T)
(04/03 04:54)[ましたか] もう4月だと言うのにしぶとく雪が降るorz
mcraku24006.jpg
(04/01 04:30)[ましたか] さぁ今年も正式発表だか何だか判らない一日がはじまりますたorz
mcraku24005.jpg
(03/31 01:12)[ましたか] 何か慌ただしいママ3月が終わってしまうorz
mcraku24004.jpg
(03/30 04:06)[ましたか] ようやく根雪が消え始めますたT_T
mcraku24003.jpgこんなに春が遅いのも久々な希ガスT_T
(03/29 04:05)[ましたか] SLIMの耐久性が異常すぎるT_T
mcraku24002.jpg
(03/28 03:43)[ましたか] ちょお久々でおじゃますorz
mcraku24001.jpg
(02/16 00:04)[ましたか] 冬コミの新作CG集「女神汁32」をFANZAに登録しますたT_T/
d_336471pr.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_336471/
よしなにT_T
(02/02 14:43)[ましたか] とらメロンでCD版の頒布が始まりますたT_T/ よしなにTT_TT/
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031130698/
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2289386
(01/19 01:43)[ましたか] 新作のとらメロンFANZAで予約・予告が始まりますたT_T/
よしなにT_T
(01/16 03:03)[ましたか] もうね、お歳暮もお中元もごっちゃになってるからねぇorz>みさきちゃ
(01/15 21:33)[みさき] 寒中見舞いでなくって?
(01/14 04:25)[ましたか] 残暑見舞いとTOP絵を更新しますたT_T/
(01/14 04:25)[ましたか] ああーT_T お大事にorz>TAMEさ
コミケ上京では無事に貰わず帰って来れますたT_T
(01/13 21:30)[TAME] とうとう新コロorz<現在4日目、発熱はほぼ回復
感染らんように気をつけてはいたんですが・・・身内がやられると打つ手が無いですな(T_T)
(01/10 11:11)[ましたか] そうそう、FANZAで処々セール中なので宜しければなにとぞT_T/
https://www.dmm.co.jp/.../
(01/04 12:57)[ましたか] あけましておめでとうございますorz
コミケの準備で余裕が無くて、告知すら忘れてますたorz

新年は新年で明けて早々色々起こり過ぎ&久々のコミケで昏倒してたのでただツイッターを眺めるだけの三が日ですたorz
あとで年賀状とか新作の告知とか貼りまつorz
(23/12/13 00:31)[ましたか] 超久々のTOP絵更新しますたT_T
(23/11/17 00:18)[ましたか] 2000年夏制作のCG集「女神汁」をFANZAに登録しましたT_T/
d_312358pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_312358/
よしなにT_T
(23/11/16 03:11)[ましたか] 良く見たらメ-44aって偽壁の誕席なんですけおT_T
mcraku23057.jpg怖いわーT_T
(23/11/10 18:47)[ましたか] 冬コミ当選しますたT_T
mcj23013_C103CutCOLOR.png日曜東メ-44a 裏百鬼夜行でございまつT_T
4年ぶりな上にコロナ後で色々変わってるからマトモに参加出来る気がしないorz
とりあえず航空券は取ったT_T

とりあえず出歩かずに静かに参加するべかT_T
(23/11/04 03:36)[ましたか] 何か、全然冬にならないんですけおT_T
mcraku23056.jpg
(23/11/03 04:11)[ましたか] 南瓜祭りはストックの三隈を放出するコトになったケド
mcraku23055.jpg最上を運値50に出来たのでヨシ!
(23/11/02 03:56)[ましたか] 今年の雪虫は量が多くて期間も長いorz
mcraku23054.jpg旭川はまだマシな方っぽいケドorz
(23/10/23 03:38)[ましたか] 何か初雪降ったっぽいケド納得が行かない老害道民勢orz<ヤめなさいヤめなさい
mcraku23053.jpg
(23/10/22 00:30)[ましたか] ガルパン最終章4話の上映館と上映日が確定しますたT_T
mcraku23052.jpg良かったorz
(23/10/22 00:28)[ましたか] 何かまだ初雪が降るような気温感じゃないなーT_T<北から目線
mcraku23051.jpg
(23/10/21 04:18)[ましたか] 何か天気予報が
mcraku23050.jpg初雪初雪と脅して来るんですけおT_T
(23/10/20 04:41)[ましたか] 食欲の秋らしく無駄に凄い腹が減るorz
mcraku23049.jpgクソヤバいorz
(23/10/19 04:15)[ましたか] シネコン1個撤退した影響なのかT_T
mcraku23048.jpgガルパン最終章4話の上映の目途がまだ立ってないorz
ほぼ全道で上映予定出てると言うのにorz
(23/10/16 22:06)[ましたか] 結構周りに脅されたケド、破砕さえやっちゃえば結構柔らかかったと言うT_T
mcraku23047.jpgウチ泊地的には
メンテ前日E7-5の破砕も終わってさぁラスダントコで潜水マスが抜けられなくて
慌ててカ号を10個以上開発したのが今回のハイライトT_T
(23/10/13 14:06)[TAME] 祝甲勲章
うちは友軍に関しては始まった後も使わずに突破でした
装備特効と破砕が強めでしたから「最悪昼のうちに大和でワンパン・・・」
って方針でやってみたら、あっさり基地と支援とタッチが噛み合っちゃって
普通に魚雷CIでぶち割れた次第(T_T)
(23/10/13 00:14)[ましたか] 2000年冬制作のCG集「女神汁2」をFANZAに登録しますたT_T/
d_302633pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_302633/
よしなにT_T
(23/10/12 03:25)[ましたか] 2年ぶりの甲勲章ですたT_T/
mcraku23046.jpgE7ラスダンは決戦支援も友軍もあまり役に立ってない感が有ったケド、
連れてかなかった連れてかなかったで巧く乱数が噛み合わなかったんだろうなって気もするしT_T

難度はソレ程では無かったんだケドとにかく忙しいイベントですたT_T
E1ダケ友軍が間に合わず乙突破だったのが悔やまれるorz
(23/09/24 00:22)[ましたか] まぁ吸われるのはある程度以上仕方ないと割り切ってはいたんすがT_T
mcraku23045.jpgまたしても何回か旗艦スナイプしても装甲が抜けなかったんすよねorz
ウチの装備もそんなに悪くないと思うんだケドなぁ・・・orz
何か抜けてるんだろうなぁ・・・orz
(23/09/24 00:18)[ましたか] こないだちっこい扇風機が壊れたと思ったら
mcraku23044.jpg今度はコンポジット用のふつーのAVセレクタが壊れたT_T
地デジ時代になってこの手のガジェットってあっと言う間に絶滅する運命なのかと思ったら
地デジ移行12年経ったケド全然現役なのなT_T
ページ 1/328
[0.1500/0.0000]

色の見本
(色なし)none(色なし)
神岸あかり#ff5561神岸あかり
来栖川芹香#28326c来栖川芹香
来栖川綾香#28326c来栖川綾香
保科智子#644028保科智子
長岡志保#aa6a11長岡志保
松原葵#0014c1松原葵
マルチ#509120マルチ
姫川琴音#e7d3f7姫川琴音
宮内レミィ#ffe793宮内レミィ
セリオ#f36500セリオ
月島瑠璃子#aabbee月島瑠璃子
太田香奈子#2b282e太田香奈子
新城沙織#aa2233新城沙織
藍原瑞穂#aa6655藍原瑞穂
柏木千鶴#223355柏木千鶴
柏木梓#774433柏木梓
柏木楓#221166柏木楓
柏木初音#ffcc44柏木初音
森川由綺#404433森川由綺
緒方理奈#A96948緒方理奈
澤倉美咲#542C11澤倉美咲
河島はるか#183C41河島はるか
観月マナ#2B282E観月マナ
篠塚弥生#473854篠塚弥生
入力フォームの場所へ戻る