戻る



1行メッセージ



(23/09/06 21:33)[TAME] と思ったら次の出撃(ラスダン3戦目)で割れました(T_T)
・・・運が良かったのかビビリ過ぎだったのか今一つ判然とせずorz
(23/09/06 10:33)[TAME] 夏イベ開始から1月近く、現在E6-3甲ラスダン中ですが・・・
なんと言うか、ボス艦隊が絶妙にヤラシイ編成(T_T)

乙に下げる事になる気配がかなり強まっておりますorz
(23/08/21 00:39)[ましたか] 冬コミカット出来たT_T
mcj23013_C103Cut.pngとりあえず一安心T_T
(23/08/18 00:37)[ましたか] 冬コミ申し込みますたT_T
mcj23013_C103Cut仮.png凄い久々なんで凄い不安orz
画像は仮カットT_T
(23/08/18 00:36)[ましたか] 2001年冬制作のCG集「女神汁4」をFANZAに登録しますたT_T/
d_287835pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_287835/
よしなにT_T
(23/08/18 00:34)[ましたか] E1から大和投入とはまたアレな・・・orz<TAMEさ
(23/08/13 09:42)[TAME] ↓の後、数時間で突破は出来ました
とは言え大和投入により燃料が3万近くかかっちゃったんで備蓄しております(T_T)
(23/08/11 20:30)[TAME] 夏イベが始まっておりますが
E1甲ラスダンで梃子摺っております(T_T)
早くも大和と矢矧を投入する羽目にorz<どっちも3隻目ですが
(23/08/08 00:58)[ましたか] 冬コミの申し込みが始まりますたT_T
mcraku23041.jpgそして夏コミに台風7号が掠りそうで怖いT_T
(23/08/08 00:52)[ましたか] そ言えば去年スーチーパイ出たケドSwitchだし、特装版買わないと意味無いケドお高いし
DSC_0529_.jpgと半ば諦めてたのを思い出して、とりあえず特装版は買えなくても通常版の中古とかお安く売ってないかとググったら

「予約特典付き特装版の新品が半額」ってもう色々モニョる逸品がアマゾヌに有るんだもんよorz

まぁ買うよねorz
(23/08/08 00:48)[ましたか] 買っちったT_T
DSC_0514_.jpgや、バレーのDL版が半額キャンペーンだったんでT_T
何とか本体手に入らないかと某氏に相談したら「本体のみ」がたまたま在庫に有ったらしくてT_T
PS4版のScarletもそろそろ佳境でT_T
やー、イチから始めるバレーってこんな大変だったっけTT_TT
(23/07/28 15:24)[ましたか] 明日が隅田川花火大会で、明後日が幕張模型大会
mcraku23040.jpgみなさんご安全にorz
(23/07/27 03:42)[ましたか] 箱入りインテュオス4(S)がハドフで3千円だったので思わずゲットT_T
mcraku23039.jpg実は1年位前に箱無しで3千円だったのも買ってあるんですケドもT_T
とりあえず予備ペンが3千円で手に入ったので超お得T_T
(23/07/26 03:07)[ましたか] 全国ニュースの後にローカルニュースでも
mcraku23038.jpg例のすすきの首なし事件ばかりやるから気が滅入るorz
てかあの事件からは何か儀式めいたモノを感じるんだケドもT_T
(23/07/24 03:18)[ましたか] 何かコロナ禍で3年光メディア焼かない生活になってたら
mcraku23037.jpg光学ドライブとか光学メディアの取り扱いが何か酷い事になってるT_T
弊サークル大ピチンorz
(23/07/23 00:02)[ましたか] 炎天下出歩いてたら眼が焼けそうになったorz
mcraku23036.jpg何か考えないとorz
(23/07/20 03:03)[ましたか] 何かまた明日から暑いっぽいorz
mcraku23035.jpg
(23/07/19 02:56)[ましたか] も、もうちょっと夏らしい気温でも良いのですよ?
mcraku23034.jpg
(23/07/18 03:04)[ましたか] 夏コミのカタログがデターT_T
mcraku23033.jpgまだ届かないケドorz
(23/07/17 03:02)[ましたか] 「熊鈴」って何か字面にすると凄い見覚え有るんで何だろうと思ったら
mcraku23032.jpg熊野と鈴谷やんけorz
(23/07/15 04:01)[ましたか] 何かバタバタしてるウチにもう7月半分終わってんですけおorz
mcraku23031.jpg
(23/07/14 00:04)[ましたか] 2002年夏制作のCG集「女神汁5」をFANZAに登録しますたT_T/
d_280656pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_280656/
※公開当時のゲスト様のイラストは収録されておりません。予めご了承下さい。
よしなにT_T
(23/07/10 02:19)[ましたか]
mcraku23030.jpg暑 ク
い ソ
(23/06/29 00:45)[ましたか] 熊鈴はこの辺だと逆に割とどこでも買える気がするT_T
mcraku23029.jpgそうそう、熊スプレーって登山用品だと思ったら農具に近いのねT_T
で、市内のホムセンの店頭在庫が判るアプリで調べたら扱ってる店舗有るから喜んで出かけて行ったんだケド

「こちらお取り寄せ商品です。こちらの札をサービスカウンターまで」

ってワケの判らない陳列されてて静かにキレ散らかして帰って来たorz
まぁ今年のこの辺の熊嵐は去ったっぽいんで大丈夫な希ガス<慢心
(23/06/19 10:24)[TAME] もうググっちゃってるかもですが
熊よけスプレー、ホームセンターでも買えるらしいですな<熊鈴は無理っぽい
https://rank-king.jp/article/5301

まあ熊とは無縁なうちの辺りでは扱ってないでしょうけども(T_T)
(23/06/16 00:09)[ましたか] 背中を寝違えて人生が辛いorz
mcraku23028.jpg
(23/06/16 00:04)[ましたか] 2002年冬制作のCG集「女神汁6」をFANZAに登録しますたT_T/
00.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_276726/
※CG集公開当初よりエロ文が入っておりません。予めご了承下さい。
よしなにT_T
(23/06/11 00:19)[ましたか] クマよけスプレーって登山用品店まで行かないと売ってないんじゃろかT_T<割と物騒な話題
mcraku23027.jpg
(23/06/10 04:06)[ましたか] コミケ当落が出ましたがT_T
mcraku23026.jpg裏百鬼夜行は今回も欠席でつT_T

ぼちぼち冬当たりから申し込んでみようかとT_T
(23/06/08 03:19)[ましたか] クッソヤバいT_T
mcraku23025.jpg旭山動物園脇の公園にヒグマが出たっぽいT_T
もう危なくてお外出らんないorz
(23/06/07 03:37)[ましたか] 今年もクマ出没情報が多いT_T
mcraku23024.jpgやはり猟銃免許を取るしかないのかT_T
(23/06/07 03:34)[ましたか] 文章化出来ないのはトピックが無いのでは無く文章力が衰えている可能性orz
mcraku23022.jpg自分で言っててヘコむわーorz
(23/06/06 04:38)[ましたか] また何か「書くことが無い期」に突入してるT_T
mcraku23021.jpg細かいコトはいっぱい有るんだケド、文章化出来ないorz
(23/06/06 04:34)[ましたか] 3時にはもう外が明るいと思ったらもうすぐ夏至じゃんけT_T
mcraku23020.jpg
(23/06/05 03:25)[ましたか] もう6月だっつってんのにクソ寒いorz
mcraku23019.jpg
(23/06/03 04:08)[ましたか] 何か内地の大雨が規模も範囲もシャレにならないレレルなんですけおT_T
mcraku23023.jpgみなさんご安全にT_T
(23/05/27 03:06)[ましたか] 熊嵐やら発砲事件やら大地震やら続き過ぎて酷いorz
mcraku23018.jpg
(23/05/26 02:44)[ましたか] 今夜もマルタイは絶好調であるT_T
mcraku23017.jpg
(23/05/25 02:18)[ましたか] 5月なのに除雪車が来たと思ったらマルタイだったT_T
mcraku23016.jpgあんなに煩かったっけかT_T 深夜やぞT_T いや昼間にやるワケにもイカんケドもさT_T
(23/05/24 04:10)[ましたか] 初めてのメガネ(老眼鏡)を3年経ってアップデートしますたT_T
mcraku23015.jpg3年で凄い目が悪くなってたorz そりゃ疲れるワケだって位には悪くなってたorz
(23/05/12 00:50)[ましたか] 6時間持てば当たりじゃないですかT_T>TAMEさ
てか最近のリチウム系バッテリーってある日突然頓死するんで油断出来ないっすケドorz<ウチのは大概頓死orz
(23/05/12 00:49)[ましたか] 2003年冬制作のCG集「女神汁7」をFANZAに登録しますたT_T/
d_271948pr.jpghttps://dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_271948/
※公開当時のゲスト様のイラストは収録されておりません。予めご了承下さい。
※ウ●ドさんはあまり活躍しません。申し訳ございません。
よしなにT_T
(23/04/22 05:16)[TAME] そういえばバッテリーの容量ですが
ググってみたら設定から確認できるとなってたんで調べてみたら、
少し控えめにしてある今の設定で満タンから6時間ちょいとなってますな

スリープ状態で充電してからの起動直後の数値なんで、色々動かせばもっと短くなるとは思いますが
そこまで劣化してるという事でもないようで一安心(T_T)
(23/04/15 22:54)[ましたか] ああーorz<東芝製
mcraku23014.jpgでも言われてみればウチで最後にバッドセクター出して交換したのも東芝の2.5inch
98ノート時代の80MBとかの頃のだケドorz
(23/04/15 04:24)[TAME] 吹っ飛んだやつは中身東芝でしたな
3TBだと5千円以内で確保したいところですかねぇ・・・(T_T)
(23/04/14 00:35)[ましたか] 2004年春制作のCG集「女神汁6.5」をFANZAに登録しますたT_T/
00.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_268221/
※サンプルのランドセルはモザイク処理されていますが本文にはモザイク有りません
よしなにT_T
(23/04/14 00:27)[ましたか] エッチデーデーなら今なら東芝かWDの2〜6TB当たりが
てか急激に値上がりしたねぇエッチデーデーT_T
こないだ2.5inchのSSD買ったケド、そっちは凄い勢いで値下がりしてるのにorz

激安中古ノートのバッテリーは期待出来ない気がT_T
アマゾヌとか楽天当たりだと最初からバッテリーダメ宣言して売ってるトコも有るしorz
(23/04/13 00:01)[TAME] エッチデーデーより先にPCを調達する事に
i5/8G/SSD128GB/win10のノートですな。送料込み9875円。

ヤフオクストア出品の中古品・・・届いてみないとわかりませんが多分大丈夫でしょう。
気になるのはバッテリーくらいですかね?
(23/04/11 04:04)[TAME] 去年の夏に外付けのエッチデーデーが吹っ飛んだ訳ですが
今になってガワを開けてみたら、ネジ3本で簡単に交換できるようになってたんで
中身調達してみましょうかね?どんなのにするかが悩ましいですが。
値段が結構高止まりしてる感じですし(T_T)
(23/04/11 02:40)[ましたか] カムチャツカで大噴火であるT_T
mcraku23013.jpg
ページ 2/328
[0.1700/0.0000]