戻る

mobile


1行メッセージ



(11/29 03:41)[ましたか] E-4は丙だろうなぁ・・・orz
(11/29 03:36)[ましたか] E-3から難易度落とそうかと思ったケド東海の凄いやーつは貰っておいた方がイイのか・・・orz
mcraku17105.jpg(717x1012)
(11/29 03:32)[ましたか] 猫は殆ど経験が無いんすが、flashが固まるのは日常茶飯事だぜ!orz
mcraku17104.jpg(717x1012)そんなこんなでE-2甲突破しますたT_T/
攻略中、殆どボスAだったんで対馬半分諦めてたんだケド結構アッサリドロップしたんで助かったT_T
(11/29 01:18)[TAME] 1本目、ラスダンに入っております
で、今ボスマスで猫った所(T_T)
凹むわ〜久しぶりだわ〜orz
(11/28 04:19)[TAME] E-4甲、ボスゲージ1本目削り中
ボス到達1回目ボス大破、2回目中破、3回目撃沈、4回目昼に行けず敗北
思いの外燃料が減りやすいんで改めて1万ほど備蓄して再アタック。
で、伊400はまだ掘れませんorz
(11/28 02:42)[ましたか] まぁ、そんなにのんびりしてる場合でも無いんだケドもねT_T(冬コミ的な意味で
mcraku17102.jpg(717x1012)
(11/28 02:40)[ましたか] E-2甲今1/3くらいT_T
mcraku17103.jpg(717x1012)いまいちボス到達率が芳しくないT_T<支援入れないからですT_T
対馬目当てでいっその事大発ドラム缶抜きでのんびり行ってもイイのかも知れんなぁ・・・T_T
(11/27 03:13)[ましたか] 潜水マスはそんなに問題じゃ無いんだケド、夜戦マスに続いて実は空襲マスも運が無い可能性が見えてきたウチ泊地orz
mcraku17101.jpg(717x1012)
(11/27 03:10)[ましたか] そんなこんなでようやく秋イベ開始〜T_T
mcraku17100.jpg(717x1012)とりあえずE-1甲の戦力ゲージ1回削ったんで今日はココまでT_T
(11/25 23:06)[ましたか] 秋イベはようやく明日辺りから始められそうな予感T_T
mcraku17099.jpg(717x1012)ソレはそうと女神さま新装版コミックの発行が始まりましたT_T
買うだけ買ってまだ見てませんorz
ってかコレ12年前に出たフィギュア付きのアレとは違うんだよな???<イイから早く確認しなさい(まーねT_T
(11/25 22:53)[TAME] E-4甲、じわじわ攻めております<今はデイリー任務消化中
ギミック解除の条件が多いですけど、
一番取りづらいって言われてる所は取ったから何とかなりそうですな。
その後のボス戦は別問題だけどorz
(11/23 21:21)[TAME] E3突破でまた休憩中<バケツ2000に回復
ボスは全力支援でストレートでしたな。バケツ消費も連合なのに10個ほど。
(11/22 23:54)[TAME] E-3甲、輸送まで終了でちょっと休憩(備蓄)中
最終海域に行く前にバケツ2000割るのは久しぶりかも。
先月ランカー挑戦したからスタート時の備蓄がやや少ないんですよね(T_T)
多分500位には入れてる・・・と思うんですけどどうかなぁ(T_T)

あと、E-4は普段にも増して情報が錯綜してますな。
攻略wikiのドロップリストが全然埋まってないくらいだし(T_T)
(11/20 19:57)[TAME] 今日小売店からも連絡来ましたな<ベル様フィギュア
こっちだと予定が未定にorz
まあ5ヶ月延期じゃ仕方ないけども(T_T)

秋イベはE-2ラスダン中。
本命が掘れたと思ったら次の出撃でも掘れて戸惑っております(T_T)
(11/20 02:41)[ましたか] 秋イベなーT_T
例によって腰が重い系提督orz
オリョクルしかやってねぇorz<イイからイベ海域池
(11/20 01:51)[TAME] 秋イベ中<今E-2甲
新しい事が色々増えててギミックも色々入って
仕込が的から外れてると厳しい上に的が小さめなんで結構厄介(T_T)

先発の提督方に感謝(T_T)
(11/18 22:00)[ましたか] あ、なるほど。
mcraku17098.jpg(717x1012)ついこないだ気になって見に行った時はまだ延期情報出てなかったと言うのにT_T
悔しい(ナニ
(11/18 21:05)[TAME] うちもYahooショッピングなんで小売店ですな
http://www.goodsmile.info/ja/releaseinfo
グッスマのサイトの出荷情報の下の方に「最新の出荷情報」って所があるんですけど
普段は「〜のご案内」なのに今回は「発売延期連絡とお詫び」に(T_T)

通販だとちょくちょく発売予定を確認しないと受け取りそこねて2度手間になったりして
昨今の宅配業者の状況を鑑みるとなんか申し訳ないと言うか(T_T)
あんまり無いですけど、店によっては連絡無しで発送するのが厄介でorz
(11/18 14:44)[ましたか] ウチにそんなお詫びメール着て無いぞ!?
とか思ったらそうだ。今回グッスマ直販でなくて地元の模型店で注文出来るってんでそっちで予約したんだった^^;
予約時に「1年後かよ!Σ」っつって笑ってたんだケド、その時点で「まぁ更にココから延びるよね」ってもっかい笑ったのよ^^;;;
(11/18 07:49)[TAME] 以前3ヶ月→2ヶ月→1ヶ月→半月(!)って4回延期された事あったっけorz
ベル様の場合オンラインショップでの締め切りが去年の11月だったから
そこから1年を超えないようにって頑張ってたのかもしれないですけど、
出荷情報で「お詫び」って入れちゃうくらいだからよっぽど厳しい状況なんでしょうな。
これから発表される新作のスケジュールにも影響出るでしょうしねぇ(T_T)
(11/18 03:55)[ましたか] そん・・・なに・・・orz まぁ延期は折り込み済みですケドもorz
DOAXVV、あんまし他人様の作ったモノにアレコレ言いたくは無いんすがT_T
ゲームシステムはともかく、肝心のグラビアのキャラの動きがプリンプリン物語で、シナリオが前世紀のギャルゲーって感じで・・・orz
(11/17 21:16)[TAME] ベル様フィギュアがすんごく延びた(T_T)
4月かー・・・
まあ以前からグッスマ系のフィギュア(MaxFactoryとか)は延び方激しいんですけど(T_T)
(11/16 22:28)[TAME] あー・・・32bitですなorz
よくよく見たら動作環境に「64bit」って書いてあった(T_T)

CPUはC2Dなんで64bit対応ですけど、OS入れ替えてまでやるかって言うと・・・
なんか漏れ聞こえる評判も今の所よろしくないのが多いみたいで(T_T)
テコ入れ次第でしょうけど既に水着祭りな所に18禁にせずテコ入れられるのかな(T_T)
(11/16 14:27)[ましたか] あーT_T
ウチの貧弱なメインマシンでも何とか起動出来たんで一安心だったんすが
タブPCにも入れようと思ったら同じ現象でしばし悩みますたT_T

 まさか32bitOS非対応だとは思いませんですたorz

CPUが64bitならOS入れ替えと言う荒業で(マテマテ>TAMEさ
(11/16 02:38)[TAME] 都政の状況を鑑みるとかなり心配ですな(T_T)<コミケ
それはそれとしてDMMのバレー。
ダウンロードが終了した後ファイルが足りんと言われて起動できず
よもやVisualC++のセットアップで躓くとはorz
WindowsUPdateは済ませたのに何でセットアップが失敗するんだろ(T_T)
(11/15 03:11)[ましたか] ソレより五輪期間に突入したらどうなるのかって辺りがやはり心配T_T
mcraku17097.jpg(717x1012)地方民としてはコミケ規模の即売会でないとちょっと出て行きにくいしT_T
(11/15 03:09)[ましたか] 前回から西館半分新館建設の為潰れてて、サークルは東館全館のみ使用なので随分と倍率高めっぽいT_T
mcraku17096.jpg(717x1012)ツイッタでチラっと見た情報によると41000サークル応募があって1万落選したとか何とかT_T

や、何か応募数はジワジワ減ってるっぽいT_T<今の所収容量割れってコトにはなってないケド
何せ一番ボリュームの多いであろうウチら世代が体力的にそろそろ厳しい感じになって来てるしT_T
(11/15 00:13)[TAME] 了解です<売り子
しかし…もしかして以前より倍率上がってるんですかね?
同人卒業するより入学の方が多そうな感じはしなくもないですけど。
(11/14 03:44)[ましたか] 例によってTURNER先輩が落選してしまったのでタブン大丈夫かとT_T<売り子>TAMEさ
mcraku17095.jpg(717x1012)なんか1週間くらい時間泥棒食らった感じorz<体感時間
(11/12 00:20)[TAME] 体感時間はもうどうにもなりませんな(T_T)
・・・エンドレスエイト流したら長く感じたりしないだろか(T_T)

それはそれとして売り子の方はどんな感じですかね?
うちは今の所年末どうなるかは未定(多分何も無い)ですけども。
(11/11 23:53)[ましたか] どうにかせねばorz
mcraku17094.jpg(717x1012)
(11/11 23:51)[ましたか] 今週はなんかエラい勢いで過ぎ去ってしまった感が有るT_T
mcraku17093.jpg(717x1012)
(11/09 03:07)[ましたか] DOAXvv、事前登録終わっちゃったケド、サービス開始に気付かなかったらどうしようorz
mcraku17092.jpg(717x1012)あ。そうそう。リツイートキャンペーンの缶バッジ当たったーよT_T
そうか、缶バッジ届いたら流石に気付くかT_T
(11/05 01:04)[ましたか] ってかホンモノだったよあのスペースT_T
https://ameblo.jp/kikuko-inoue/entry-12325628439.html
どうすんのよT_T 一応並んでみるケドも!orz
(11/04 22:42)[ましたか] とりあえず、年賀状仕上げなきゃなぁ・・・T_T
mcraku17091.jpg(717x1012)
(11/02 17:06)[ましたか] 【速報】久々の冬コミ当選
ココ暫く夏当選冬落選が続いてたケド、今回久々に冬も当選しますたT_T
日曜東ア-05aでございまつT_T よろしくおなしゃすorz
(11/02 03:22)[ましたか] 艦これ2期はHTML5対応ブラウザ、ってかふつーに最新ブラウザ使ってれば問題無く動くと思うケドも
mcraku17090.jpg(717x1012)IE11はヤばそうだケド、ChromeとかFirefoxなら大丈夫じゃないと逆に困るorz

DMMバレーはウチのメインマシンでも最低環境に届いてない感じがする・・・orz
まぁ動かなかったら潔く諦めかなぁ・・・(ぉぃ

台風21号、雪が降るとは思わなかったorz
ずっと台風って暖かい空気を運んで来るって印象だったのにorz
(11/01 21:18)[TAME] DMMの乳バレー、よくよく見るとR18の方のトップページにも出てきてますな
タイトル一覧でなく一番上のスクロールさせるところだけみたいですし
タイトルにRとかXとか付いてないから単に宣伝してるだけだとは思いますが(T_T)

まあどっちにしてもうちのノートじゃ動かんから関係無いんですけどもorz
艦これも2期入ったらどうなるのかちょっと心配(T_T)
(10/24 02:48)[TAME] ・・・って秋イベ冬イベで前後編かー(T_T)
(10/24 02:36)[TAME] 結局うちのあたりはそこまで風が強くなることはありませんでしたな
家が揺さぶられるような感じの突風も無かったですし。

まあうちが台地の上って事はそこそこ近くに台地の端っこがあるわけで、
そこにはブラタモリでお馴染みの侵食崖があって<高さ10mくらい
夜中に防災無線で土砂災害警戒情報は出てましたけど(T_T)
(10/23 00:12)[TAME] 予測通り日付変わった途端に荒ぶり始めてきましたな(T_T)
上陸予測地点は浜松辺りから少し東に移りましたけどもスパコン予測すげぇ(T_T)
(10/22 00:09)[TAME] ここの予測ではうちの辺りはそこまで酷い事にはならないっぽい感じ
http://weather-gpv.info/
うちの場合台地だから台風の場合風だけが問題になる訳ですけども、
風速については瞬間風速ってのがありますからねぇ(T_T)
この図だけでは何とも言えなですなorz
(10/21 22:13)[ましたか] 冬タイヤに交換したいんだケドイマイチタイミングが掴めないウチに台風来ちゃうぞT_T
mcraku17089.jpg(717x1012)や、凍りさえしなければどうと言う事も無いんだケドもさT_T
ページ 2/284
[0.1200/0.0200]