戻る



1行メッセージ



(22/06/17 00:24)[ましたか] 2010年冬制作のCG集「女神汁16」をFANZAに登録しますたT_T/
d_233209pr.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_233209/
※ゲスト様のイラストは収録されておりませんT_T/
よしなにT_T
(22/06/12 00:30)[ましたか] 夏コミの当落が発表されてましたが
mcraku22040.jpgFGO島に凄い濃い地域が出来てて今からクソヤバい事確定っぽいんだケド、準備会はどう言う覚悟をもってこんな配置にしたんだべかT_T

裏百鬼夜行は今回もサークル・一般共に不参加となりまつT_T
一応新作は夏コミ合わせで出したい・・・orz
(22/06/12 00:26)[ましたか] 後段開放は来週ラシイけど、運営語の「来週」ったらやっぱ金曜じゃろかT_T
mcraku22039.jpgボチボチウォームアップくらいしといた方が良いんじゃろかT_T
(22/06/11 23:52)[TAME] E3-2甲(輸送)を終えてE3-3甲を削っております
そしてほぼ削りきれましたな・・・あと200ほどでラスダン突入かと

決戦支援なしでSを2回取れちゃったりしてるんですけど
ラスダンでどれくらい化けるのか・・・化けないで欲しいなぁ(T_T)
(22/06/10 03:24)[ましたか] おおおんT_T 何か、何かありがとうございますT_T>peraperaさん
mcraku22038.jpg就活の女神さまも連載終わっちゃいましたケド、こっちはまだもうちょっと続くと思いますので
何卒よしなにTT_TT/
(22/06/07 18:19)[perapera] 女神汁ファンです
女神汁シリーズ一桁後半〜追いかけていましたが、最近DL版も販売されているのを見つけて所有していない分も購入させて頂きました!
pixivに纏めてアップされているラフスケッチも楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします!
(22/06/07 02:46)[ましたか] なんか、旭川にDOSパラが出来るラシイT_T
mcraku22037.jpg何でこのタイミングでT_T
てかPC工房大ピチンT_T
(22/06/06 03:25)[ましたか] 毎朝5℃台とかどうなってんの北海道orz
mcraku22036.jpg
(22/06/05 00:13)[ましたか] 「E1甲ラスダンで沼る」って恐ろしいワードをツイッターで見かけて戦慄しておりまつorz>TAMEさ
TOP絵更新しますたT_T/
スケスケタンクトップがイイ感じに塗れておりまつTT_TT
(22/06/04 20:07)[TAME] 今回のイベントはE1から殺しにかかってきてるんで要注意です(T_T)
E2甲も輸送1回目は道中が微妙に厳しくorz
・・・とは言え2本目と戦力は楽でしたからまあなんとか。

今E3甲、ゲージ1本目ですがここは普段甲な戦力があれば楽な方かと。
ボスも同航以上引ければ基地だけで昼S取れる感じです

問題は次の輸送。巷じゃ虚無輸送だのメガネいい加減にしろだの
阿鼻叫喚になっててもうどうしたもんかと(T_T)
(22/06/03 03:48)[ましたか] 毎日寒くて困るんですけおT_T
mcraku22035.jpgってココ数年毎年今時期同じコト言ってる希ガスorz
(22/06/02 03:30)[ましたか] 速いT_T>TAMEさ
ウチ泊地は例によって後段が開放されて友軍が来た辺りからが本番(マテマテ
(22/06/02 03:25)[ましたか] おひさしぶりでつorz
mcraku22034.jpg今年入った辺りから何でか体力続かなくてこの時間になると起きてられない状態が続いてて
もう歳なんだなと半ば諦めてたんだケドもT_T

このヤクルト1000を発端とした空前の乳酸菌ブームで思い出したかのようにビオフェルミンとか再開したら
なんか凄い調子良くなって怖いorz

10年位前に経験した「何だか良く判らないケド何かチカラが出ない」ってアレも地味にコレだったんじゃないかって気がしてるT_T
(22/05/29 20:57)[TAME] E1甲突破しました
ヤバげな気配もしてましたけどビス子入れたら1発でしたな(T_T)
(22/05/22 00:09)[TAME] とりあえず何かしらの即売会出るとネタできますけどね
うちはコロナ以降何にも出てないですからねぇ(T_T)
(22/05/21 23:52)[ましたか] 昔は何そんなに書く事有ったんだっけかT_T
mcraku22033.jpg
(22/05/21 23:51)[ましたか] 寿司と焼肉を一緒に食べたいT_T<いよいよ本当に書くコトがなくなって来たorz
mcraku22032.jpg
(22/05/17 01:43)[ましたか] ボロボロだった財布を新調したら何かお金が減りにくくなった気がする
mcraku22031.jpg
(22/05/15 18:57)[ましたか] 5月も半ばなのに何か凄い寒いorz
mcraku22030.jpgいやまぁ、毎年6月半ばくらいまではストーブ片さないんだケドもさT_T
(22/05/15 01:15)[ましたか] 何か今日瞬間最大22mの風が吹いてたラシイんだケド何だコレT_T
mcraku22029.jpg何で冬でも無いのに暴風の吹く町になってしまったのかT_T
(22/05/13 00:03)[ましたか] 2011年夏制作のCG集「女神汁17」をFANZAに登録しますたT_T/
d_230715pr.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_230715/
※ゲスト様のイラストは収録されておりませんT_T/
よしなに
(22/05/07 02:07)[ましたか] 自転車で網走から1日で旭川まで帰って来たワシが言うケド
mcraku22028.jpgあの当時あの距離を徒歩で移動してたとかアタマオカシイT_T
しかも明治末期ったらまだ全然開拓進んでないしなT_T
(22/05/07 02:03)[ましたか] 無料開放だったんでゴールデンカムイずっと読んでたらゴールデンウイークが終わりそうなんでつがT_T
mcraku22027.jpg
(22/05/07 02:02)[ましたか] ああ、何となくT_T
mcraku22026.jpgでも音尾氏ってそもそも時代劇顔な感じですしおすしT_T
(22/04/29 01:25)[TAME] 来年の大河で魚顔なあの人が鳥居元忠役で出演するようですが
https://upload.wikimedia.org/.../Torii_Mototada.jpg

「・・・あれ?なんかちょっと似てる・・・?」と思ってしまいまして<主に離れ目(T_T)
(22/04/27 03:09)[ましたか] 今日普通郵便出したんだケド到着が次の月曜なのなorz
mcraku22025.jpgGWと土曜配達廃止の煽りなんだケド、タイミングが悪すぎたorz
(22/04/24 00:23)[ましたか] 艦これ9周年ですってよ奥さんorz
mcraku22024.jpgかれこれ9年も続いてるのも凄いし、9年遊んでるのも割と異常T_T
(22/04/24 00:19)[ましたか] 2-4-Aに到達しようって思ったのが何か凄いなT_T
mcraku22023.jpg
(22/04/20 23:13)[TAME] 知らなかった(T_T)
大発4以上で2-4のAマス行くとバケツ2個貰える事があるんですな・・・
大発13で行っても1個の場合はあるようですけども。
(22/04/20 03:21)[TAME] 備蓄の進捗→114k/101k/199k/95k/バケツ1424個
来月戦果砲を撃つのにどれくらい消費するかが問題ですな(T_T)
(22/04/19 17:17)[ましたか] ここんトコ何か描き上げたトコで力尽きて貼り忘れるんですけおorz
mcraku22022.jpg
(22/04/19 17:16)[ましたか] 吉野家でも行くか!<ヤめなさいヤめなさい
mcraku22021.jpg
(22/04/16 02:54)[ましたか] 美味いモン食いたいT_T
mcraku22020.jpg
(22/04/15 00:31)[ましたか] 2012春の女神汁18をFANZAに登録しますたT_T/
d_228212pr.jpghttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228212/
総集編版と同様、ゲスト様のイラストは収録されておりませんT_T/
よしなに
(22/04/13 03:23)[ましたか] 最近また訃報が多いorz
mcraku22019.jpg
(22/04/13 02:45)[ましたか] アルペジオコラボ並みのなぎ払いが実装されるんですよキットT_T<やまむさタッチ
mcraku22018.jpg
(22/04/12 00:17)[TAME] ふと気になった
もし「やまむさ砲」とか実装されたとしても使うかどうか非常に悩ましいですな(T_T)
資材が一気に禿げ上がるのが目に見えてますしorz
(22/04/09 03:46)[ましたか] いやまぁイベント海域ってあんまり疲労が溜まらない印象有るケドもT_T
mcraku22017.jpgてか基地隊分散させるとそっちの方が先に真っ赤になりがちだケドもT_T

そしてとうとう大和改二T_T 武蔵改二からもう4年ですよ先生orz
(22/04/08 00:28)[TAME] ああ、疲労抜きですか・・・
E3掘りは水上連合だと「空襲→対潜→水上→空襲→水上→ボス」となるんですけども
対空にアトランタ入れてるとどのマスもSになる可能性が結構高くてボスマスはS確定、
しかもボスなのに昼で終わっちゃうんであんまり疲労が溜まらなかったんですよね(T_T)
(22/04/07 02:49)[ましたか] 疲労抜きとか考えるとそんなに資材が減るペースで出撃出来るモノなのかとT_T
mcraku22016.jpgいや、疲労抜きの合間にPS4イジったり、ようつべで動画見たり、ラクガキしてたりして2時間とか放置するのがマズいんですケドもねorz
(22/04/04 20:23)[TAME] 自然回復を超えるとこまで回復しました
項目ごとの値で4500〜6000/日ですけども、自然回復の分を考えると微妙なペース。
バシクル・キスクルを積極的に使わんと厳しいですかねぇ・・・
あんまり負け数増やしたくないんですけど(T_T)
(22/04/02 01:57)[TAME] あと、アイオワ(3)が掘れた時点では5万ずつくらい残ってたんですけどね
そこから(4)掘れるまでに3万ずつくらい使っちゃいましたな。
まあ大型建造やったと思えば軽い軽い(T_T)
(22/04/02 01:41)[TAME] 大体こんな経過を辿っております
22winter.JPG左上から順にイベント開始時→前段終了時→E4突破時→
E5突破時→E5掘り完了時(アトランタ掘れた)→イベント終了時

E5-2の攻略を始めた後はイベント終了までほとんど連合での出撃を続けてた訳で
減りまくるのも致し方なしではありますな(T_T)
(22/04/02 00:34)[ましたか] トップ絵更新しますたT_T/
何をやったらそんなに資源減るのかT_T

以前大和武蔵をバカスカ投入してたら資源モリモリ減って焦ったコト有ったケド
ページ 6/328
[0.1100/0.0000]