戻る

電波傍受る〜む
「マルチ」


名前に付ける色を選んでください(色の見本はこちら
ニックネームをどうぞ
メッセージをどうぞ
連絡先(メールまたはWebページ)
キャッチフレーズ
名前などをブラウザに記憶(cookieを使用)する
実際に書き込みます(チェックを外すとプレビュー)
削除メニュー リロード

(07/09 22:11)[毒電波] 最近は雨ばかりで電波の届きも悪いな
(07/09 22:10)[毒電波] ぐは
(12/05 22:18)[みさき] ちょっと雪降りすぎんか
(12/05 00:18)[みさき] はー ちょっと目を離しているうちに今年ももう1月切りましたなー
(10/24 23:10)[眩惑の スパマー] [スパムチェック発動のため管理者の確認をお待ちください]
(07/22 04:44)[桜野] 時の〜過ぎゆくまま〜に〜
(07/19 23:14)[みさき] みなさん、お元気ですかー?(謎のセフィーロ感
(07/14 06:40)[桜野] ↓マジっすか!?
(06/22 00:43)[毒電波] 2011年です
(06/14 01:20)[みさき] 停電乙
(06/06 01:30)[桜野] おおーう
今後ともよろしくw
(05/29 23:05)[みさき] テスト
ちょっと遅かったか・・・(笑)
(04/09 13:49)[ねこりう] ( ̄ー ̄)にやり (-_-)oO( http://nekoryu.com/hc/ )
(01/24 20:26)[みさき] 新年〜(爆笑)
(01/18 21:37)[毒電波がたぴし] というわけで今年もよろしく(゚ロ゚フ去年ぜんぜんよろしくしてませんが(w
(01/18 21:36)[毒電波がたぴし] 一見11日の差が実は1年と11日。もしかすると2年と?(゜ロ゜
(01/18 21:36)[毒電波がたぴし] おお、実に1年ぶりの訪問(ぉ
(01/07 23:31)[毒電波がたぴそ] 今世紀中の復活求む(´Д`)/~~
(01/07 23:31)[毒電波がたぴそ] 菌が死んねん〜♪
(12/29 02:01)[毒電波がたぴそ]
そろそろ準備中のコンテンツ稼働させましょう、兄貴( ゚Д゚)y─┛~~
(09/29 08:27)[あさづけ兄貴] 原監督誕生!
どうなの?
(09/24 19:39)[毒雷波がたぴそ] ん〜、すたれてきましたか(ぉぃ ;o;
(08/15 01:27)[桜野まるち] え〜
めんどくさい(ぉぃ

いつか復活します。
(08/12 21:50)[毒電波がたぴそ] そろそろ復活しませう
(06/03 13:48)[桜野まるち]
たねけん>
届いたぞ。
っていうかドンキのコインまで送るな(ばビョ

がたぴそさん>
若者は元気ですねぇ(ぉ
っていう感じの当年26歳。

迷い人さん>
星野が復帰する頃には更新するのでは??(ぉ
いちおう地元のスターなんで>王子様
(06/03 12:11)[たねけん] ところで、冷やしカレー届いた?(w
(06/02 11:23)[毒電シ皮がたぴそ] というか元気すぎでした(´Д`)
(06/02 11:22)[毒電シ皮がたぴそ] わしも久々にぷち逝きましたがみんな元気ですた。
(05/27 16:10)[迷い人] 元気やで〜♪星野のスローカーブ的更新待ってまっせ♪頑張ってください
(05/15 02:52)[桜野まるち] で、思わず途中で送っちゃうの(爆
おひさしぶりです〜
最近チャットする元気も失われてしまってもうもうもう。
みなさん元気でやってますか??
(05/15 02:50)[桜野まるち] 今回はレス早いゾ(笑い
(05/14 20:01)[毒電波がたぴそ] http://www.kitanet.ne.jp/~enmity/ です(T口T
(05/14 20:01)[毒電波がたぴそ] キャッチフレーズにURLいれてしまいますた(;o;
(05/14 20:00)[毒電波がたぴそ] さくまるちゃ〜。おひさです。ぱげ復活しますた。一緒に復活しませう。
(05/12 00:54)[桜野まるち]
いらっしゃいまし。>迷い人さん
面白いですか。本当ですか。
管理人自身が管理を放棄しているという噂のペェジへようこそ。
だいたい、レスするのがこんなに遅いってのもある意味問題ですよね(爆
って訳で、22世紀までには更新します(ぉぃ
(05/05 12:08)[迷い人] またきちゃった、テヘ
(05/03 15:49)[迷い人] なんか変なところに迷い込んでしまた(w
日記オモロイです
(03/01 20:48)[桜野まるち] どうよってか
こういうゲームを作るというのに、パラダイス山元先生に声をかけてないってのがダメ。
所詮コナミだしな。うむ。
(02/26 01:29)[兄貴] マンボゲーム。どうよ?
(01/03 02:11)[桜野まるち] 逝きてます(w
(12/31 00:49)[毒電波ぴそ] いきてる?(゚ロ゚フ
(11/06 22:18)[桜野まるち] おお
書き込みが(汗

猫耳香奈子さん>
はじめまして。管理できてない管理人です(爆
なんもないとこですが、いずれビシィっと更新する予定(いつだよ
ですので、末永く見守って下されば幸いです。ぇぇ。
(11/06 00:25)[猫耳香奈子] はじめましてー
(06/07 16:09)[観月★マナ] 書き書き。消し消し。
(05/19 21:44)[たねけん] TA届きました。さんくす
(05/19 01:32)[ねこりう] リンクなおしてくれ〜
(05/05 23:39)[みさき] でも早速止まってるのな(バビョ
(04/28 01:38)[みさき] 更新チェッカーの「UP」マークが出た瞬間といったら(意味不)
(02/24 20:07)[管理者] こっちも移動しました。次の更新(っていつ??(バビョ
の、時にでも変更しておいてください>オーナー
(12/31 04:12)[桜野まるち] スマヌ〜
旭川に居るので、連絡つき次第持参します(;_;)/
おみやげ見たいし。
やっぱり新年週会?
(12/31 00:29)[尊師] オレのカタログCD〜〜〜〜〜
(12/19 06:01)[尊師] 来た来た。カタログ。今回薄くて軽い・・・しかも表紙イイ紙T_T
(12/16 23:34)[尊師] カタログ来ねぇぞ・・・TT_TT/
(12/14 00:09)[桜野まるち]
ちゃんと動いていると思われる今日この頃
というか動いていることが驚愕だったり(w
(12/14 00:08)[桜野まるち] ya
(12/13 19:19)[新妻で妹(?)みちか] …ってアレ?ここのカウンタ止まってる?(^^;
(12/13 19:18)[新妻で妹(?)みちか] 12300踏んだの。そんだけ。
(12/03 23:07)[尊師] 申込代金が返って来たから
カタログ代送るT_T/
取り合えず\4kあればイイだろ。
(11/14 07:06)[尊師] 冬落選
なんか敗北
とりあえずカタログゲット頼んだ>声
両方な。
(10/21 19:08)[桜野まるち] どういたしまして
引っ越し名物「寿司」も振る舞っていただいたし、疲れはなんてことありません。
普段の運動不足が祟ってるだけですから。
あ、引っ越しのあと、タイヤ交換したのも原因か。あと、雨さんち行ったのと(バビョ
(10/19 01:46)[みさき] ご苦労
(10/18 03:26)[桜野まるち] 帰ってきている
なんとかね。
疲れもとれた頃に引っ越し手伝いで疲れ倍増。
旭川〜札幌で寝たの久しぶりだね。
(10/09 08:27)[桜野まるち]
既に福島の人になってました。
山形では酷い目にあいましたが、なんとかクリア。
これから、埼玉行って馬車道(爆
上京します。
(10/09 07:12)[Ryota] お久しぶりです...くくく(謎
(10/08 06:22)[あさづけ兄貴] ‥‥ちょっと待て。
俺、今学会で秋田にいるんだが(爆)
で、もうすぐ帰るんだが(;_;)
(10/07 23:12)[激動たる スパマー]
(10/07 14:15)[桜野まるち] 海の上の人になってきます。
明日の朝には秋田上陸。米買わなきゃ(爆
だるまはどこだっけ?
(09/17 23:23)[尊師] って言ってる内に取りに来たT_T速過ぎTT_TT
(09/17 20:50)[尊師] 取り合えずシャシーはでけたぞ。
取り合えず、ジャマクサイT_T
(09/15 13:27)[みさき] 確かにサボりすぎだ。って人の事言えんが(^^;
(09/06 13:34)[さくまる] http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00103/Edu/Lit3/
大学の講義関係の大事なアドレス(ここに書くな(ぷ
(08/25 00:58)[貸主] また近々移転するそうですが・・・(^^;
(08/25 00:57)[貸主] 半ば強引にスクリプトの変更を行いました。
古いクッキーは無効になりますし、使い方も若干違いますが直感で使ってください(笑)
(08/24 05:31)[Ryota] 最終的にDTIに落ち着くって人も多いとか、よく聞きますね
(08/18 01:12)[尊師] やっぱsakura.ne.jpでも借りるか???
(08/13 06:28)[桜野まるち] それは、DTIが自作CGIを開放していないので、間借りしているから>Ryotaさ
(08/12 23:36)[Ryota] 何故ここのCGIサーバーはビッグローブなんでしょ?
(07/30 15:26)[桜野まるち] 忌引します。
(07/21 18:15)[みちか] みちかは無事に福島に行けるのでしょおか?むんむん。
(07/21 03:29)[椎名ひよこ] や、迎えたら迎えたで2000年の1月1日に問題が発生するんすよ(笑
(07/20 23:16)[桜野まるち] まあ、とにかく来年を迎えられれば問題なしってことね〜>みちか
(07/20 23:15)[桜野まるち] 懲りずにまた帝都行く為にバイトしたりしてます。お盆頃には帝都にいます。
(07/20 23:14)[桜野まるち] ぼちぼち元気にやっておりますわ。
(07/20 23:13)[桜野まるち] おひさしぶり>ガイさん
(07/20 04:54)[みちか] 今日の「HEY3」で松本人志が9月とも言っていたな。<7の月
(07/20 02:04)[ローリー・ガイ] ってな訳で失礼します。ちなみにネット環境はまだっす。
(07/20 02:03)[ローリー・ガイ] って名分けで
(07/20 02:03)[ローリー・ガイ] ちなみに住まいは川崎です。まるちサン元気ですか?
(07/20 02:02)[ローリー・ガイ] 今ぼくは横浜の会社からチャットやってます。
(07/20 02:02)[ローリー・ガイ] 2ヶ月ぶりっす。
(07/20 02:02)[ローリー・ガイ] こんばんわです。
(07/20 02:01)[毒電波] こんばんわです。
(07/19 01:37)[みちか] ↓間違い。7の月って、なんか11月ラシイぞ?ホントかどうかは眉唾。
(07/19 01:35)[みちか] 7no
(07/14 15:18)[桜野まるち] ちなみに、終末論ってのは個人的には嫌いです(ばh
(07/14 15:18)[桜野まるち] とりあえず2週間は何事もなく過ぎたようですが。これからどうなるやら。
(07/12 03:36)[みさき] おぉ、なんか凄い事になってるんですね。地球じゃ(バビョ
[0.0500/0.0000]

色の見本
(色なし)none(色なし)
神岸あかり#ff5561神岸あかり
来栖川芹香#28326c来栖川芹香
来栖川綾香#28326c来栖川綾香
保科智子#644028保科智子
長岡志保#aa6a11長岡志保
松原葵#0014c1松原葵
マルチ#509120マルチ
姫川琴音#e7d3f7姫川琴音
宮内レミィ#ffe793宮内レミィ
セリオ#f36500セリオ
月島瑠璃子#aabbee月島瑠璃子
太田香奈子#2b282e太田香奈子
新城沙織#aa2233新城沙織
藍原瑞穂#aa6655藍原瑞穂
柏木千鶴#223355柏木千鶴
柏木梓#774433柏木梓
柏木楓#221166柏木楓
柏木初音#ffcc44柏木初音
森川由綺#404433森川由綺
緒方理奈#A96948緒方理奈
倉澤美咲#542C11倉澤美咲
河島はるか#183C41河島はるか
観月マナ#2B282E観月マナ
篠塚弥生#473854篠塚弥生
入力フォームの場所へ戻る