組合トップページへ


安全日誌

「裏百鬼夜行労働組合」の、組合員間連絡用伝言板。
組合員以外の方の書き込みも歓迎。

名前に付ける色を選んでください(色の見本はこちら
ニックネームをどうぞ
メッセージをどうぞ

名前や属性をブラウザに記憶(cookieを使用)する
プレビュー(実際に書き込む前に表示を確認します)
添付ファイル(500KBまで) 削除メニュー リロード

(08/19 21:57)[ましたか] 危いorz
ああ、それでまがみさんから某メッセージが飛んで来たのかT_T
(08/18 04:43)[ひよ○] 今週はお仕事でぃすT_T/
(07/29 21:05)[ましたか] 今晩から8月12日までコミケ休みT_T
次回は8月19日TT_TT/
(06/20 07:32)[さくまる] 目が覚めたら7時半でしたorz
(06/13 13:12)[たねけん] 天井なおった?
今週末参戦予定で
(06/10 19:57)[ましたか] そうだったorz 今思い出したorz 危なかったorz
(06/10 19:05)[ひよ○] 今週はお仕事です
(01/21 18:49)[amenokg] えーだいたい八時過ぎくらいに参上すると思いまふ
(01/21 17:02)[ましたか] ぅぃーT_T/ 頼んだTT_TT/>まがみさ
(01/21 16:50)[まがみ] 6時半過ぎにピンポンしにいく。今更観すごいけど
(01/21 11:26)[ましたか] 買 っ た の か!Σ
(01/19 22:39)[さくまる] 目の前にカセットガス3本と「やきまる」がある
延長ケーブルも準備しときます。
(01/10 09:03)[ましたか] カセットガスとIH鍋用の延長ケーブルの確認をT_T
(01/10 09:00)[ましたか] そうそう声氏、声氏。良く考えたら寄鍋はひよ○様が本気出すんだから鍋つゆは用意しなくてもイイんじゃんけ
(01/10 08:59)[ましたか] そんなこんなで新年鍋会
21日19時頃からひよ○亭にてボチボチと。
例年通りしゃぶしゃぶと寄鍋。
鍋の具、酒は銘銘「自分の分」を持ち寄る。他人に食べられても泣かない。
まがみさん乗せてってT_T
(01/06 13:19)[ましたか] じゃじゃじゃじゃじゃぁ21日を軸に詰める感じでーT_T/
(01/04 19:47)[機ィ@組合長] 明けましておめでとうございます
最近顔出してませんが、今年もよろしくお願いします。

>尊師
1/21希望ですが、まあいつでもOKです。
(01/02 00:19)[ましたか] 今年の新年鍋会はいつにしようかT_T
(12/17 04:14)[ましたか] 週会分ダケ貰いに行く感じでT_T
(10/01 21:21)[ましたか] じゃじゃじゃじゃじゃぁワシもお休みーT_T
(10/01 20:53)[amenokg] 当方も本日は家で非常持ち出し袋かぶって寝ることにします(かぶるんかい)
(10/01 18:57)[みさき] 早起きなので休みー
久しぶりのまがみん邸チャンス勿体無いけどね
(10/01 17:31)[ましたか] ぉぉぅ・・・ どうしようか・・・
(10/01 15:55)[ひよ◯] 今週お休みますT_T/
天井修理ちうT_T/
(09/03 18:37)[ましたか] ↓みさきちゃんに決まりますたT_T
(09/02 18:46)[ましたか] 誰か23A(パナのLRV08)要らん? チャイムの送信機が電池切れだと思って買ったら機器故障だったんでほぼ未使用品T_T
(08/21 00:42)[みさき] そかー
非常持ち出し袋を用意して寝るんだぞ!
(08/20 22:21)[amenokg] とりあえず今日はやめときますね、徒歩だし掘りもあるし…ううっ(涙)
(08/20 19:41)[ましたか] ってか市内に避難準備情報2つも出たから今日は出かけない方が良い気がして来たorz
(08/20 10:58)[ましたか] 危いorz
(08/20 01:39)[ひよ○] 今気づいた
今週仕事っす
(07/30 20:17)[ましたか] ヴァーww
(07/29 15:57)[ひよ◯] たねけん来るのに仕事ですT-T/
(07/29 13:17)[ましたか] 更に本人来るんかいTT_TT
(07/28 07:23)[たねけん] 週末いくで
(07/02 11:20)[ましたか] 危い
(07/01 23:04)[ひよ○] 忘れるところだった
今週仕事っすー
(05/28 18:18)[みさき] 今週は(も?)休みかなー
(05/07 16:14)[ましたか] うむ
(05/06 04:04)[ひよ○] あ、今週お仕事っす。
(04/09 13:32)[ましたか] 今月いっぱい、遅めに行ってアイス食ってすぐ帰りゅモードT_T
(03/12 13:32)[ましたか] 家人がインフル貰って来ちゃったんで大事を取って一回休みT_T
(03/05 21:58)[ましたか] 旭川駅なう
マジか。乗って来た列車乗って帰るわーorz
(03/05 02:51)[ひよ○] 急遽お仕事っす
24時前には帰ってこれると思う… 多分
(02/14 13:39)[ましたか] ウチも帰ったらストーブ壊れてたorz<11年ぶり2度目orz
また排気ファンの軸受けが死んだぽくて回らないorz
(02/13 21:47)[ひよ○] 雨漏りやべえ
(01/30 12:00)[みさき] FIFOか休みか・・・かな
(01/07 01:30)[まがみ] 大丈夫だ問題ない
30分前にピンポンdash?
(01/07 00:06)[ましたか] ウィムッシュゥ>まがみさ
面子:ひよ○様・ワシ・組長・声氏・ニラ・Kちゃん・魔神
いつものしゃぶしゃぶ&寄鍋2鍋体勢で行こうと思いまつT_T/

ひよ○様亭にて19時頃からダラダラ集合。ダラダラ開始。
鍋の具、しゃぶしゃぶ肉、呑み物等「自分で食べたい物を食べられる『だけ』」持参の事。
他の人に食べられても泣かない事。

特に必要なもの:声氏んちのIH鍋・しゃぶしゃぶの水・昆布(水と昆布はワシ持参の予定
(01/06 17:52)[まがみ] 大丈夫だ問題ない
30分前にピンポンdash?
(01/06 03:06)[ましたか] 続報2
9日おkひよ○様・ワシ・組長・声氏・ニラ・Kちゃん
未確認は魔神さんのみ。乗せてって欲しいんでちょと不安だケドもT_T

集合19時で良いじゃろか?
(01/05 19:34)[ましたか] 続報
9日おkワシ・組長・声氏・ニラ
未確認ひよ○様・魔神・Kちゃん

コレでひよ○様バイトだったらファイブスターか?(マテマテ
(01/05 19:07)[ましたか] ふむ。とりあえず9日でまとめてみゆ
9日おkワシ・組長・声氏
未確認ひよ○様・ニラ・魔神・Kちゃん

じゃじゃじゃじゃじゃぁとりあえずIH鍋よろT_T/>声氏
(01/05 18:15)[機ィ@組合長] 私も9日でOKです
(01/04 20:18)[桜野] 9日なら可
(01/04 20:03)[ましたか] で、新年鍋会はいつやろう?
(01/02 16:14)[ましたか] 風邪引いたorz 一回休みorz
(11/14 16:58)[ましたか] ひよ○様が鍋の用意もしているラシイので結局いつもの2鍋体勢っぽいT_T
(11/09 17:53)[機ィ@組合長] 了解ー
それでは久々に顔を出す所存で。
(11/09 13:48)[ましたか] とりあえず、今週末、ひよ○亭でひたすらしゃぶしゃぶ肉をしゃぶる会を強行してしまおうと思うT_T
賛同するなら肉持参でT_T/ 遅くとも8時にはT_T
(10/10 21:38)[ましたか] 危ない所だった!
(10/10 03:36)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(10/03 16:48)[ましたか] うーん、今日は天候悪すぎるから延期した方が良いかもねぇT_T
(10/03 10:12)[機ィ@組合長] 最近
全然夜更かしできなくなって週会いってもすぐ寝ちゃうなこりゃと思って足が遠のく日々。
でもしゃぶしゃぶやるならちょっといきたいかも。
(09/30 01:38)[ましたか] 結局「やろうか!?」ってハナシだけで終わっちゃった秋のしゃぶしゃぶ会
どうしよう。今週末早めにひよ○亭に行って勝手に始めちゃうってのも手だケドも(マテマテ
単にワシがラムしゃぶやりたいダケだからビール片手にひよ○亭の台所で一人立ちしゃぶしゃぶやってもイイんだケド(マテマテ、マテ
(09/26 22:57)[ましたか] ラムしゃぶやりたいT_T
(09/16 23:55)[ましたか] あ。違うか。ワシがどっか連れ回されて週会出れない可能性も有るのかT_T
(09/15 17:07)[ましたか] 食べマルシェに合わせて「蟹の人」が土曜から来るので連れて行くかもしれませんT_T/
念為
(07/31 20:52)[ましたか] 今週は無理かなーT_T
そんなワケで次回参加は8/22ぽいT_T
(05/28 23:16)[機ィ@組合長] 今頃前期の完走&視聴継続アニメ
探偵歌劇ミルキィホームズ TD
アブソリュート・デュオ
ユリ熊嵐
艦隊これくしょん -艦これ-
新妹魔王の契約者(テスタメント)
幸腹グラフィティ
銃皇無尽のファフニール
蒼穹のファフナー EXODUS
アイドルマスター シンデレラガールズ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 第2クール
ローリング☆ガールズ
黒子のバスケ 3rd SEASON
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>
アニメで分かる心療内科
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ワールドトリガー
ガンダムビルドファイターズ トライ
SHIROBAKO
四月は君の嘘
ダイヤのA
実在性ミリオンアーサー


なんかもう懐かしさが。本当に前期のリストか?w
こうして並べてみると、なんであれを切ってこれを見続けたんだと思う作品がちらほら。
特にラノベ四天王を完走したのは物好きにも程がありました。
トップは順当にSHIROBAKO。

ちなみに今期のトップはぶっちぎりでユーフォニアムです。
1話でもうかなり気に入ってたんだけど、2話で我慢できなくなって原作買ってきて
読み終わった後速攻でBD予約しました。今のところ全く後悔してません。8話が凄すぎる。

次に楽しみにしてるのがベイビーステップとダイヤのAだから、深夜アニメは
ユーフォ一強かなぁ。
プレアデスもけっこう好きなんだけど、ちょっと不親切な部分があって話に
入り込めない感じがするのが残念。
(05/09 18:17)[みさき] 一回休み。かな?
(04/13 16:12)[ましたか] そんなこんなでどちらもドナドナされて行きますたT_T
(03/30 02:50)[ましたか] そんなこんなで
・トリニトロン管17インチモニター SONY CPD-17sf9(一応にじみとか無し完動品
・EPSONの12年前の複合機PM-A850(ヘッド詰まり気味/win8以降ドライバー無し
誰か要る??
(03/28 20:53)[ましたか] 危い
(03/28 02:06)[ひよ○] 今週はお仕事です
(01/19 03:07)[ましたか] ああそうか。「熟」か。ずっと「熱」出したんだと思ってたorz
(01/19 00:37)[まがみ] 部屋広問題
幸腹グラフィティ。
なんかカメラ位置もしくはカットごとに部屋の広さの印象が
違う。奥行きがすごくあるように見えたり、違和感なく見えたり。
畳の形状と家具のなさが影響しているのかも。
(01/17 18:51)[ましたか] うーわー
(01/17 18:35)[みさき] なんか、熟なー
しかも↓なーw
(01/17 18:11)[機ィ@組合長] 早めに撤収予定
(01/17 18:11)[機ィ@組合長] 明日仕事になってしまったので、
(01/17 15:23)[ましたか] あ、遅いかもしらんケド、今年も寄鍋としゃぶしゃぶの予定なので色々ヨロT_T
(01/17 12:02)[ましたか] 持ち物
・鍋の具(好きなものを食べられるだけ。他人に食べられても泣かない
・飲み物(酒ばかりではなくソフトドリンクも忘れずに
・おやつ(どうせ腹一杯で食べられないケドorz
・アイス(冬はアイスだ!
・箸と容器はソコソコ有るんで大丈夫かと
(01/17 11:56)[ましたか] んじゃー6時45分頃?
(01/17 10:56)[まがみ] 何時頃いけば言い?
時間指定して
(01/16 20:57)[ましたか] そんなこんなで明日こそ本当に鍋会。
まがみさん乗せてってT_T
(01/11 20:25)[機ィ@組合長] ありゃ
なんか悪いことしたかも。2週続けて鍋かw


前期の視聴完走・継続アニメ

デンキ街の本屋さん
甘城ブリリアントパーク
selector spread WIXOSS
失われた未来を求めて
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ワールドトリガー
天体のメソッド
繰繰れ!コックリさん
神撃のバハムート GENESIS
異能バトルは日常系のなかで
ガンダムビルドファイターズ トライ
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
SHIROBAKO
四月は君の嘘
俺、ツインテールになります。
結城友奈は勇者である
ダイヤのA
ソードアート・オンラインU
アカメが斬る!
ヤマノススメ セカンドシーズン
実在性ミリオンアーサー


22本。数えてみたら意外と多かった。
クロスアンジュが途中から妙に面白くなってきてお気に入りです。
ワールドトリガーも地味に好き。
ミリアサは一時期マンネリ化してきたかな?と思ったけど、面白いときはやっぱり面白い。
アカメは原作が気になったので買ってしまいました。電子書籍だけど。
アニオリ展開はどうせ微妙なんだろと予想してたけど、意外とうまくまとまってましたね。
最終回の戦闘かっこ良かったし。
ダイヤのAは敗戦のインパクトがもの凄かった。スポーツものの敗戦であそこまで
強烈なのは、自分の見た中では初めてかもしれない。
総合的にはSHIROBAKOが安定して一番楽しめたような気がします。


ちなみに去年の個人的ベストアニメはノブナガン。唯一BD買った。
(01/10 21:26)[ましたか] そんなこんなで連絡不足で今からプレ鍋会なー
(01/10 21:21)[ましたか] うぉ、マジかorz
(01/10 17:38)[ひよ○] 11日は当然仕事なので17日希望
(01/10 17:34)[ひよ○] うおマジか >順延
超鍋の用意しちまってたw
(01/07 23:34)[機ィ@組合長] 了解ー
じゃあ17日でお願いします。

>QTF
声優陣が豪華なのはいいけど短いですね。一日で最終回まで収録終わってそうw
(01/06 22:43)[ましたか] とりあえず17に順延かねT_T
今期の石ダテコー太郎枠
声優陣が豪華!豪華豪華!
(01/06 02:33)[みさき] うーむ
11なら辛うじて。でも遅くなると思う。
そもそも会場はどうよ??
やっぱ17の方が嬉
(01/05 21:33)[機ィ@組合長] あー
私も10日は見たい知り合いのニコ生があるので(別に見なくてもいいんだけどw)、
できれば他の日が良いです。17日希望。
(01/05 20:07)[ましたか] ヴァー
んじゃー17日かい?
それとも月曜休みだから11日かい??
(01/05 18:19)[みさき] まいったなぁ
10日居ないんだったーよ(T_T)
どうしよ
(01/04 16:56)[ましたか] あ、まがみさん乗せてってT_T/
[0.0900/0.0000]

色の見本
(色なし)none(色なし)
神岸あかり#ff5561神岸あかり
来栖川芹香#28326c来栖川芹香
来栖川綾香#28326c来栖川綾香
保科智子#644028保科智子
長岡志保#aa6a11長岡志保
松原葵#0014c1松原葵
マルチ#509120マルチ
姫川琴音#e7d3f7姫川琴音
宮内レミィ#ffe793宮内レミィ
セリオ#f36500セリオ
月島瑠璃子#aabbee月島瑠璃子
太田香奈子#2b282e太田香奈子
新城沙織#aa2233新城沙織
藍原瑞穂#aa6655藍原瑞穂
柏木千鶴#223355柏木千鶴
柏木梓#774433柏木梓
柏木楓#221166柏木楓
柏木初音#ffcc44柏木初音
森川由綺#404433森川由綺
緒方理奈#A96948緒方理奈
澤倉美咲#542C11澤倉美咲
河島はるか#183C41河島はるか
観月マナ#2B282E観月マナ
篠塚弥生#473854篠塚弥生
入力フォームの場所へ戻る