組合トップページへ


安全日誌

「裏百鬼夜行労働組合」の、組合員間連絡用伝言板。
組合員以外の方の書き込みも歓迎。

名前に付ける色を選んでください(色の見本はこちら
ニックネームをどうぞ
メッセージをどうぞ
名前などをブラウザに記憶(cookieを使用)する
実際に書き込みます(チェックを外すとプレビュー)
削除メニュー リロード

(03/30 00:49)[みさき] 当時は制作側もよくわかってなかっただけではw
(03/20 17:19)[まがみ]
週会がないので、パソコンサンデーを見て無聊を慰めているけど
あれって当時面白いと思われてたの?8年だったっけ放送期間
プログラムの解説や技術者のインタビューなんて報道番組みたい。
基本ぶっきら棒というか、会話が下手。インタビュワーもよく分からずに質問してるし
そもそもがわーってる前提で話してるし。よくもわるくもヲタクなんだね。
(01/16 23:18)[amenokg] らじゃ−了解にてー
(01/16 14:14)[ひよ○] うちがしばらくお休むます(T_T)/
(01/15 16:22)[桜野] 明日から再開するん?
(12/27 16:54)[amenokg] ですね…
よしチャットしましょう(何)
(12/26 23:11)[みさき] そだねー
不要不急の最たるものだしw とりあえず自重すっかねー
オンラインも模索せんとダメかね・・・
(12/25 20:29)[amenokg] 外出自粛が15日まで延長されたっぽいので、
再開はソレ以降になりますかね…
(12/19 20:04)[みさき] 今日は憑かれてるのでお休み
(12/11 01:20)[ましたか] そんなこんなでまた参加見合わせT_T
年またぐかねぇT_T
(12/05 13:40)[ましたか] ぬる
(12/05 07:29)[ひよ◯] 今週はお仕事ですT_T/
(11/21 18:09)[ましたか] ぬるぬる
(11/21 07:29)[ひよ◯] 今週はお仕事ですT_T/
(11/07 13:23)[ましたか] ぬるり
(11/07 07:47)[ひよ◯] 今週はお仕事ですT_T/
(10/24 18:36)[ましたか] おうふ
(10/24 05:26)[ひよ◯] 今週もお仕事ですT_T/
(10/17 16:39)[ましたか] ぬる
(10/17 07:13)[ひよ◯] 今週もお仕事ですT_T/
(10/10 17:27)[ましたか] にゅるにゅる
(10/10 07:49)[ひよ◯] 今週もお仕事ですT_T/
(10/03 14:35)[ましたか] にゅる
(10/03 07:58)[ひよ◯] 今週もお仕事ですT_T/
(09/26 20:31)[ましたか] ぬるり
(09/26 14:53)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(09/19 21:39)[ましたか] 危い
(09/19 14:16)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(09/05 15:33)[ましたか] ぬるり
(09/05 07:07)[ひよ◯] 今週はお仕事ですT_T/
(08/29 17:09)[ましたか] ぬる
(08/29 06:41)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(08/22 17:14)[ましたか] ぬるぬる
(08/22 07:12)[ひよ◯] 今週はお仕事ですT_T/
(08/01 21:39)[ましたか] ぬるり
(07/31 19:46)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(07/12 00:20)[ましたか] おっと。マジか
(07/11 19:54)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(06/27 15:12)[ましたか] ぅぃ〜
(06/27 09:29)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(06/13 19:31)[みさき] そろそろ復帰いけるか?
(05/30 12:57)[ましたか] ぅぃーT_T/
まぁ序盤は余り長居しない方向でT_T
(05/30 02:24)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(05/29 00:04)[みさき] とりあえず6月になってからかなー俺
(05/25 12:48)[ましたか] 週会再開に向けてフェイスシールド作ったった
DSC_0242.jpg今週辺りから行きたいT_T

防護メガネに透明プラ版クリップで留めたダケだケドorz<全部手元に有るとかどうなってんだウチorz
プラ版はあと2枚残ってるんで是非T_T/
(05/16 16:28)[ましたか] ボチボチ大丈夫そうな気もするケド
「やったか!?」はフラグなのでもうちょっと自重するおじさんT_T
(05/09 23:41)[みさき] ビデオチャット系は
一つの話題を共有するってのが居酒屋トークと少し違うんだよね。
文字チャットと併用すればその辺も代替できる?
(05/09 22:29)[ましたか] グリーンバックと背景画像用意しなきゃorz
(05/08 23:57)[たねけん] 週会やろうぜ〜
(05/06 00:51)[みさき] 組長の配信見てるだけでなんか週会感あるからアリな気がしてきた・・・
(05/05 01:00)[みさき] その辺も視野に入れておくべきか・・・?
(05/03 12:32)[桜野] 時代にノってzoom週会すべきか
(05/02 23:14)[ましたか] にうー
(05/02 01:30)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(04/25 23:53)[amenokg] じわじわ観測範囲内にコロナが近寄ってるヨカーン
(04/25 19:48)[みさき] おおおっかねえ
(04/25 19:44)[148] うちの会社にも
現在発熱で自宅待機している人がいる。
まぁ本命かどうかは分かんないけどね。
(04/18 23:36)[みさき] おつおー
なんか先が見えないねえ・・・
(04/18 18:49)[amenokg] 当方も様子見モードでーす
(04/18 17:28)[ましたか] ぬーん
(04/18 04:01)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(04/12 22:22)[ましたか] うーん、週会に行くから1週間が短いんだと思ってたんだケド
週会行かなくても1週間が短いんだケドどうしたもんかorz
(04/11 22:52)[みさき] 書き忘れてた。ほら、一応社会情勢的にね・・・ 今週も(っていうかしばらくかね
(04/04 16:51)[みさき] おつおーつ
とりあえず今週も自重しま
(04/04 05:28)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(03/29 00:35)[みさき] せやなー
なんかちょっと市内でも心配なニュースあるし少しの間自重しようかなあ。一応休日の過ごし方に関してお願いもされてるしね・・・ とりあえず今月いっぱいは家で大人しくする事にする鴨
(03/27 14:17)[ましたか] 年老いた家人が怖がるのでしばらく週会参加を見送りまつT_T
コミケも近いしT_T(やるかどうか判らないケド
(03/21 16:35)[ましたか] にゅる
(03/21 01:24)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(03/08 00:08)[amenokg] 不要不急だよなぁとは思いますが、一応行く方向でー
(03/08 00:03)[amenokg] >機ィさん
了解です。まぁ引っ越しですから、そうですよね…お風邪に気をつけ下さいなー
(03/07 18:47)[ましたか] ぬるり
(03/06 23:37)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
(03/03 19:54)[機ィ@組合長] 先日はありがとうございました
まだネット環境がないので出先から。とりあえず新居寒い。
カーペットは敷いたから多少マシになったけど、うっかりストーブ消して寝たら凍死しそうw
早くカーテンも買わないとなぁ。

>Kちゃん
一応なんとかなりました。腰ゆわしてる人には過酷な労働だったと思われます
(03/01 15:05)[amenokg] 手は足りてたようですね。えがったえがった(何)
(03/01 02:58)[amenokg] うわ完全に話に乗り遅れた orz
とりあえず腰ゆわしてるので戦力的にはアレですが、
手伝えることありましたら合流しようかと。どうでしょ?
(02/29 20:27)[機ィ@組合長] コロナ関係なくマスク用意した方が良いです
埃がやばいw
(02/29 15:15)[みさき] っていうか余裕だなw
とりあえず話出来たほうがいい品。組長来るなら行くわー
(02/28 22:31)[機ィ@組合長] 日曜朝からの予定です
週会からは早めに離脱するつもりだったんですが、週会自体はあるんですよね?
(02/28 22:05)[みさき] まてまて
日曜朝からやるんでないのん?
(02/28 19:12)[機ィ@組合長] 外出自粛しろって言われてもなー
とりあえず明日は行きます
(02/27 06:39)[機ィ@組合長] 日曜です
(02/27 00:55)[ましたか] 寝てたんかいorz
土曜でなくて日曜なのね?>組長
(02/23 06:59)[機ィ@組合長] 寝過ごしたー
とりあえず3/1引っ越しオフの予定です
(02/22 22:29)[みさき] だな。昔のように元気に手伝えないかもだけどなw
(02/22 16:51)[ましたか] 引越しオフか!寿司が振舞われるやーつか!
(02/22 02:01)[ひよ○] 今週はお仕事ですT_T/
[0.0500/0.0000]

色の見本
(色なし)none(色なし)
神岸あかり#ff5561神岸あかり
来栖川芹香#28326c来栖川芹香
来栖川綾香#28326c来栖川綾香
保科智子#644028保科智子
長岡志保#aa6a11長岡志保
松原葵#0014c1松原葵
マルチ#509120マルチ
姫川琴音#e7d3f7姫川琴音
宮内レミィ#ffe793宮内レミィ
セリオ#f36500セリオ
月島瑠璃子#aabbee月島瑠璃子
太田香奈子#2b282e太田香奈子
新城沙織#aa2233新城沙織
藍原瑞穂#aa6655藍原瑞穂
柏木千鶴#223355柏木千鶴
柏木梓#774433柏木梓
柏木楓#221166柏木楓
柏木初音#ffcc44柏木初音
森川由綺#404433森川由綺
緒方理奈#A96948緒方理奈
澤倉美咲#542C11澤倉美咲
河島はるか#183C41河島はるか
観月マナ#2B282E観月マナ
篠塚弥生#473854篠塚弥生
入力フォームの場所へ戻る