戻る

電波傍受るーむ
「瑠璃子」改


hogechoB by MisakiIsono

名前に付ける色を選んでください(色の見本はこちら
ニックネームをどうぞ
メッセージをどうぞ
連絡先(メールかWebページがあれば)
キャッチフレーズ
名前や属性をブラウザに記憶(cookieを使用)する
実際に書き込みます(チェックを外すとプレビュー)
削除メニュー リロード

(02/04 08:31)[綾波あかね] 最初っからクライマックスだぜっ!!(マテ
ayuayu760.jpg
(01/03 18:42)[ましたか] おめTT_TT/
(01/01 01:01)[綾波あかね] あけました よろしく
(12/31 19:34)[綾波あかね] また来世(マテ
(11/05 10:53)[瑠璃瑠璃の下僕(管理人)] サーバ障害のおわび
回線故障のため本日5:00〜10:45の間不通となっていました(スマ
(09/09 22:25)[綾波あかね] ん〜・・・アレかな・・・?
エヴァをエヴァとしてしか見てなかった人々はショック受けるのかな?<名探偵
もうね、特殊部隊だったり忍者だったり何でもアリなんで探偵もありだと思うよ?w
ブロッコリーだしさw
(09/09 17:55)[まがみ] 「名探偵エヴァンゲリオン」の方がショックでかいとおもう
(09/08 17:03)[綾波あかね] とりあえずだ・・・
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/

アニメに関してはMOONPHASE雑記チェックしとけばそれなりに万全かと。
ガセも多いけどねw
(09/08 16:56)[綾波あかね] 詰めが甘いと言うか何と言うか・・・
http://mizuki.onmitsu.jp/warehouse/festival/10th/index.html

ここ数日、あちこちでそのネタ見たけど元を辿るとソースはnewtypeの早売り。
アニメにしろエロゲにしろ新作の情報発信は雑誌媒体からって言う暗黙の了解ぽいのが
存在するんだろ?多分。オフィシャルは雑誌発売日以降に更新がほとんどだし。
でも、早売りのせいで発売2〜3日前に発覚するのもほとんどだし^^;
まぁ、今回のエヴァの件は完全新作ってのは別として劇場4部作ってのはかなり以前から
あった情報だし、後、庵野がスタッフ募集してたからエヴァの劇場の事だろうと言う予想
はされてた事だからね。あまり驚くような事でもないと思うが。
(09/08 15:33)[兄貴] 一応ガイナ公式には情報がないことは確認した
本当に事実なのかこれ(汗)
(09/08 15:09)[兄貴] いやちょっと待て
ということは、この内容は全て事実で、
しかもこれは皆様すでに周知の情報なんか?

てっきり嘘記事だと思ってた・・・
ていうか、だとすればさすがにみんな情報早ぇな(汗)
(09/07 23:55)[綾波あかね] どの辺がどう物凄い飛ばしネタなんだ?解説求む。
(09/07 22:20)[兄貴] ものすごい飛ばしネタをゲットしたので貼っておく
http://gundamtanesi.seesaa.net/article/23377746.html
(09/01 03:09)[綾波あかね] うむ・・・
ayuayu584.jpgこれ見る限りではちゃんと3人ともバリアジャケット着てそうだな・・・。
はやてはまんまっぽいけど、なのはとフェイトは変わってそうだな。
てか、なのはツインビームだけどフェイトツインビームじゃない?^^;
後、武内の人のなのは&フェイトは違和感バリバリで困った^^;
(08/31 16:22)[綾波あかね] すっかり見落としてますた・・・_| ̄|○
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060829

やっぱり6年後なのか・・・。
まさかこの制服姿のままで戦わないよな?^^;
昔のままとは言わんが、それなりのバリアジャケット着て戦って欲しいなぁ・・・。
(08/30 17:39)[綾波あかね] いくのんぱんつはいてない・・・
ayuayu582.jpg「Last Present」以降オレ内部で東鳩2が再燃してます(マテ

とりあえずTH2Xのクリアしてなかったこのみとるーこを終了。

ToHeart2のなにか(仮)&再アニメ化情報

ワンフェスでののいじこのみ&まーりゃん

先日のしっちゃんハマリ事件w

今回のいいんちょ&いくのんフィギュア化

とりあえず「TH2のなにか(仮)」にはまーりゃんとみっちゃんといくのんを期待。
年末ぐらいには出てくれるかなぁ・・・?
(08/28 23:01)[綾波あかね] これも再アニメ化と受け取っていいのだろうか?
http://esprade.sakura.ne.jp/sblo_files/esprade/image/hrk.jpg

まぁ別ルートのアニメ化だからなぁ・・・Kanonとは事情が違うだろうしw
遥ルートって事はだ・・・タイトルは「涼宮ハルカの憂鬱」?(マテ
てか、いっその事茜ルートをだなw
(08/28 22:54)[綾波あかね] フミオの人のラルク可愛いな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
http://www.gainax.co.jp/anime/top2/mail.html

トップと言えば、合体劇場版の予告がなかなかイカスよな。
http://www.gainax.co.jp/anime/top_movie/index.html
あそこまでシーン重ねるんならノリコとラルクのユニフォーム破るシーンも
重ねて欲しかったw
(08/28 19:58)[兄貴] いや、もうね
いくらなんでも戸田はやりすぎだろう戸田は(笑)<誉め言葉
この絵だけでも、既にアルベルト様とか大変なことになってるし(笑)

>中条長官「やってしまいなさい。」
>大作「合点 承知。」
みたいなことが起こらんとも限らんし。いや起こんないとは思うけど。

今川監督は最近はすっかり鬱監督(というか、元々あったダーク傾向が、鉄人あたりで
ものすごく強く出てしまっている)なわけだが、その辺が戸田グルーヴと出会って
どうなってゆくのか。
非常に楽しみな気がする。

あと、確かに大作くんが安永だ。
(08/28 01:19)[雨月秋成] >ジャイアントロボ
 はぁはぁ……
(08/25 21:35)[ましたか] 安永航一郎に見えたorz<ジャーやんとロボ
(08/25 18:13)[兄貴] チャンピオンREDで新連載らしいすよ。
9749334_27.jpg原作:横山光輝
脚本:今川泰宏
漫画:戸田泰成

やっぱり
REDは
馬鹿だ


毎号買うしかない。
(08/24 18:43)[綾波あかね] アニメ化記念で藤乃貼っておきますね(マテ
ayuayu465_2.jpgフォーエバーで終わらないって事は次は完結編ですね?
昔からの伝統だよなぁ・・・w
それにしてもこの作品、コミックに収録する時はどーするんだろうなぁ?
(08/24 11:43)[綾波あかね] やっといなばやさん更新されたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
http://www18.big.or.jp/~inabaya/

模型裏だったかよつばだったかでチラッと画像見てからずっと待ってた。・゚・(ノд`)・゚・。
http://www18.big.or.jp/~inabaya/FILE/wf2006s_t3.jpg
このKOS−MOSが妙にゆうきまさみチックで気になってたのよ。
最大の要因は口だと思うんだが。雨さん曰く「目もそれっぽいよね」だそーだ。
後、今回のワンフェスのレポ見てて惚れたのが卓球模型さんトコのるーこ。
http://www2.odn.ne.jp/~cap62940/yr/
何かスゲーやわらかそうでイイよね。

この辺完成品で出てくれたら買うのになー(マテ
るーこは絶対無理だなw

完成品と言えば・・・
http://www.senakablog.com/archives/img2/2006-08-21-2019.html
遂にまーりゃん来るねヽ(´ー`)ノ
ポーズから一撃でまーりゃんだってわかったけど髪長すぎないか?
後は色付いてみてからだよなぁ・・・。
(08/13 17:34)[戯言t(ry] ○LAANDと○ANONより「愛を込めて」
お久しぶりです。

ことみ風にお送りします。 「今日もご飯に囲まれて幸せ♪」

あゆ風にお送りします。  「食べない卵に黄身はあるのでしょうか・・・」

             駄文失礼しました。
(08/11 18:52)[綾波あかね] のいぢ人気者だな・・・
http://www.senakablog.com/archives/2006/08/post_608.html

オレも1体欲しい(マテ
(08/11 18:18)[綾波あかね] OVAじゃなくてTVシリーズだったみたいですΣ(゚Д゚)
ayuayu558_2.jpg来年かー・・・先は長いな。
(08/11 18:07)[綾波あかね] 誰も欲しがらない限定版ってどうよ?w
ayuayu557.jpg限定版が通常版+ザンバーだったらまだ売れたかもしれんが・・・。
フィギュアの出来がかなり危険そうだが本命はデバイスだからどーでもいいか(マテ
それにしても・・・ちゃんとアサルト付いてるのはわかってるよなぁw
(08/11 13:05)[綾波あかね] DataEast X Sunsoft
http://www.youtube.com/watch?v=aBuWpE2yLBI

モノがモノなだけに「すばらしき新世界」がぴったりハマりすぎてイカスw
てか、ちゃんと狙ってタイミング合わせてるよなこれw
(08/09 18:57)[綾波あかね] 本文はらぺこ その1
ayuayu553.jpg
(08/09 18:56)[綾波あかね] 本文はらぺこ その2
ayuayu554.jpg
(08/08 01:25)[綾波あかね] メモ..._〆(゚▽゚*)
MADまとめ
http://edix.fc2web.com/list1.html
エロゲOPまとめ
http://www14.atwiki.jp/anime/pages/161.html
http://yuttiy.seesaa.net/article/17442899.html
(08/07 18:46)[綾波あかね] このタイミングで久々に来るなっ!!Σ(゚Д゚)
(08/06 23:02)[兄貴] 久々に来たら、おちんちんランドになってるYO!Σ(゚д゚lll)
(08/05 15:38)[らくす将軍] ↓責任は俺にあるのか?
(08/05 01:36)[綾波あかね] コレだっ!!Σ(゚Д゚)
http://www.pico.bz/

「はまじ」「準」の次はオレ「ぴこ」に逝くよ!!ヽ(`Д´)ノ

何処で道を間違えたんだろうか・・・_| ̄|○
(08/05 01:13)[綾波あかね] エーデルワイス
http://www.over-drive.jp/

bambooさんがGROOVERを離脱してからずいぶんと時間が経った気がするんだが・・・
そんなに前でも無かったっけか?

で、エーデルワイス。
どー見てもグリグリです。
本当にありがとうございました。

そんなにグリグリ焼き直ししたかったのか?w
OP曲「Ashberry」もNANAさん起用でグリグリまんまだし^^;
聴いてる途中で「恋とキスの答えは〜♪」って歌いたくなったよw
「メイドさんと大きな剣」のOP曲でも思ったんだけど、Milktubの曲って全部同じに
聴こえます(マテ
いぁ、ノリが良くて好きなんだけどね^^;
(08/01 12:12)[綾波あかね] 女の子が変身して活躍する好きなアニメランキング
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/29386

なのはの知名度の高さにちょっと驚いたΣ(゚Д゚)
さくらに並んで総合8位かよ。

なのは関連
http://www8.big.or.jp/~masube/
ここのデバイスの3DCGモデリング凄いな。
バルデッシュアサルトの変形ムービーに感動した。
作中で表現されなかったリロードも再現されてるし。
(07/31 23:07)[綾波あかね] 雨さん用(マテ
ayuayu545.jpg
(07/31 21:23)[綾波あかね] 浅井可動のバスターマシン7号かYO!!Σ(゚Д゚)
http://www.top2.jp/topics.html#wa06

凄そうだなコレ。
(07/31 12:28)[綾波あかね] なのは新作OVA
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/

>内容は、八神はやてファミリーにスポットを当てた後日談で、今冬リリース予定だそうで。
ゲボ子かっ!!ゲボ子なのかっ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/30 13:23)[綾波あかね] ガンプラなぁ・・・
どんどん動きが凄い事になってる気もするが・・・
元のもそうだけど、今回のは曲が凄すぎるから動きが霞んで見えるよw
(07/30 11:53)[ましたか] http://www.youtube.com/watch?v=BbLDITqACVc
またガンプラか!
(07/30 10:21)[綾波あかね] はぴねす!りらっくす
ayuayu539.jpg  _   ∩
( ゚∀゚)彡 はまじ!はまじ!
 ⊂彡

だから大間違いですってばっ!!w
本編「はぴねす」では攻略できなかった準が攻略できただけで十分です。・゚・(ノд`)・゚・。
ありがちな「魔法で女の子に」って展開もありますが、やはりそのまま攻略を推奨(マテ
ありのままの準を愛する事が出来てぼくは本望でつ(マテ
準シナリオ後の主人公に幸あれっ!
そしてオレの未来にも幸あれっ!!・・・_| ̄|○
(07/29 09:59)[綾波あかね] そんなこんなで
ななついろ(完了)→ぴすぴす(保留中)→はぴねす(完了)→
はぴねすりらっくす(現在)→ぶらばん(待機中)→メイドさんと大きな剣(待機中)

こんな感じです(マテ
(07/29 09:54)[綾波あかね]
ayuayu534.jpg  _   ∩
( ゚∀゚)彡 はまじ!はまじ!
 ⊂彡

大間違いですw
てか、「ぶらばん」はどーした?オレ様^^;
(07/19 20:00)[綾波あかね] あまなつ→姫りり(保留中)→H2O→ななついろ(あと一人)
ayuayu524.jpgそんな感じ。
ななついろはのいじ絵だから始めたんだけど・・・
よくよく考えて見ると昔ウチってユニゾンシフト追いかけてたんだよなぁ・・・。
で、探してみたら出てきましたのいじ絵が。
この頃は全然話題に上がらなかったのに、有名になったねぇ。
(07/19 19:09)[綾波あかね] 下手にmixiで書くと本人召喚してしまうんでこっちでw
ayuayu521.jpg昨日、やっと「テインクルセイバー」2巻買えたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
同時に「ことのはの巫女とことだまの魔女」も買って来た。
どーみても百合漫画です。
本当にありがとうございました。
いぁ、元々百合漫画家なのは知ってたからいいんだけどね。
いおの様もあんなんだし、ティンクルはまだマシな方かw
1巻から2年・・・次はもっと早い時期にとか言ってるけど今月休載してるし^^;
3巻はいつになるのかなぁ?
(07/13 23:30)[綾波あかね] あー!!、そりゃ売ってない訳だわ^^;
http://www.moonphase.jp/miyabi/

てか、ちゃんとオフィシャルサイトチェックしてれば苦労しなかったのに・・・_| ̄|○
そんなこんなで、ずーっと7/7発売だと思っててここ数日本屋を駆けずり周ってますたw
って、事はこっちは連休明けぐらいかな?
今月は休載してたし、はらぺこ分不足で死にそうです(´・ω・`)
早くコミック欲しい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(07/13 07:31)[綾波あかね] 萌え姿ランキング
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=281

5位は基本基本(マテ
10位にも萌える。
(07/13 07:23)[綾波あかね] 「この青空に約束を―」オフィシャルファンブック
http://ichijinsha.co.jp/books/0607/03.htm

やっぱり凛奈の顔が安定してない・・・_| ̄|○
(07/12 07:48)[綾波あかね] 超合金ドリルパンチクラッシャーとドリルみるきーパンチはどっちが強いですか?
(07/11 23:38)[綾波あかね] はまじ〜!!はまじ〜!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ayuayu512.jpgぼくははまじとけっこんすることをきめました。
とめないでください。
さようなら、いままでのぼく。
こんにちは、あたらしいぼく。

もうもどれない〜♪る〜る〜る〜♪
(07/11 22:44)[綾波あかね] ぐはッ(吐血
ayuayu511.jpg  _   ∩
( ゚∀゚)彡 はまじ!はまじ!
 ⊂彡

はまじのHシーンキボンヌ(マテ
(07/10 23:34)[綾波あかね] ゆい見てたら「ひらたい」のまりあ思い出した(マテ
ayuayu510.jpghttp://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/tenohira/06maria.html

どちらも前半はヒロインをいぢめまくるが、後半すげーイイヤツに変貌するw
何か普通に主人公とはやみのHよりも、ゆいとはやみのHの方がHィくて困った^^;
ゆい可愛いよゆい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/10 18:57)[綾波あかね] 「秒速5センチメートル」予告編
http://5cm.yahoo.co.jp/

あれれ?何か色使いが変わった?
何か今までの新海さんとは違った色の様な気がする。
特に桜の色。
(07/09 09:42)[綾波あかね] となグラは異常。
ちぃ覚えた(マテ
微妙に設定が変わってたりもしますが、ツンデレ夏祭りの中では一番の出来じゃないかと。
どーゆー構造になってるかは疑問だが、クマの中のM16の伸縮ギミックも再現されてたし
BB弾の跳ね返りまで描写されてて、やりすぎ感がひしひしと出まくってますたw
まぁ、初回だからクオリティー高いのは当たり前なのかもしれんが・・・。
このままで逝ってくれる事を祈るばかり。

やりすぎ言ってるけど、今期で一番やりすぎなのはコヨーテだよなw
12姉妹自体悪趣味だがフタコイオルタのOPをそのままやっちゃうのも悪趣味だと思ったw
(07/07 07:42)[綾波あかね] タマ姉も今日誕生日だったかっ!!Σ(゚Д゚)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm

こっちは将軍様が祝うだろうから放置だなw
(07/07 07:38)[綾波あかね] あさっての方向。
http://www.tbs.co.jp/asatteno/

アニメ化の話が出た当初から思ってたんだけど・・・
何ともいぢり辛い作品だよなぁw
コミックでしか追いかけてないんだけど、話全然始まってないし。
どーなるんだろこれ?
(07/07 07:32)[綾波あかね] あっ!!Σ(゚Д゚)
http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml

今日は純夏の誕生日ですた^^;
今日晴れるかな?いつも雨なんだよねw
(07/07 07:25)[綾波あかね] さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪
ayuayu508.jpgオレは叶うまで願う事をやめないっ!!(マテ
(07/06 22:54)[ましたか] メンコがルーの中に入ってたらどうしよう・・・orz
(07/06 07:30)[綾波あかね] マスターおかわりじゃっ!!ヽ(´ー`)ノ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060705_curry/

最近、キレンジャー化してきてピンチだなぁ・・・と思ってた元帥です(マテ
このタイミングでこのカレーかYO!!w
(07/05 19:21)[綾波あかね] だから何でザンバーなんだよっ!!ゴルァ!!(゚Д゚ )
http://www.alter-web.jp/collection/029fate_testa/index.html

無印版でいいから
http://www.geocities.jp/livedom2006/feito1.html
このまま出してくれればよかったのに(´・ω・`)
ハーケン欲しいよハーケン・・・_| ̄|○
(07/04 19:38)[綾波あかね] 今頃ドラマCDかYO!!Σ(゚Д゚)
ayuayu507_2.jpghttp://www.q-x.jp/f_index.html

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 凛子!凛子!
 ⊂彡

←は昔作った壁紙・・・若かったなぁw
「姫さま凛々しく!」やらんとあかんかぁ・・・。
(07/04 18:52)[綾波あかね] 有希さん・・・
http://www.youtube.com/watch?v=WUq3Ihewyj4

それインチキだし特別な情報操作を行ってるし課せられたルールを遵守してませんw
酷すぎるよ有希さん・・・^^;

http://www.youtube.com/watch?v=Vp0zNmq3-F0&mode=related&search=
ゲームは1日1時間(マテ
(07/04 16:46)[綾波あかね] やはり今の萌えはハサミだな(マテ
ayuayu506.jpg
(07/04 07:40)[綾波あかね] 昨日のHEY×3
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50607256.html

久々にビデオ準備して期待してたんだが・・・。
ライブシーンが短すぎます・・・_| ̄|○
トークいらんから1曲やって欲しかったよ。
(07/03 23:34)[綾波あかね] 「やかまゆっきー」って新しい文化だなw
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/01/90/a0047490_19244345.jpg

元ネタはGF団の中の人。
ハイテンションなのはイイが、「やかま」って言うぐらいだからマシンガンなのか?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ところで、カレー好きってのはGF団の中の人のオリジナル設定なのか?
それとも原作でカレーパーティーやってるのか?
ヤバイ、ヤバすぎる・・・。
オレの中の有希さんがどんどん変質していく・・・(マテ
(07/03 09:27)[綾波あかね] ながまん
http://no-reply.but.jp/index.html

24日と26日が最高に悶えますた(マテ
(07/03 08:37)[綾波あかね] お、お困りですか〜?
http://suigetu.vis.ne.jp/webcomic/mikuru05/index.htm

やっぱりみくるは「にゃう〜ん」と言わなければいけない(マテ
(07/03 07:35)[綾波あかね] ライブ組のレポしか見当たらない・・・。
歌ったのは「God knows...」だそうで生ENOZだったそうですw
今日の放送が楽しみだが・・・トーク見るのが恐いな^^;
(07/02 21:47)[綾波あかね] 今度は、ちゃんとした有希さんギターw
http://nekomimi.ws/fatalpulse/

魔法使い姿でギターはやっぱ異様だね。
バニーでギターは実際に誰かがやってた様な記憶が・・・。
その時のはバニーでアコギだったが・・・何処で見たんだろう?
(07/02 21:33)[綾波あかね] つよきすは土永さんで挫けますた・・・_| ̄|○
ayuayu501.jpgあんなのオレの土永さんじゃねぇーっ!!ヽ(`Д´)ノ
あと、OPは何が起きたんだろうか?オフィシャルでムービー公開してるのに
本編のはその回のダイジェストになってるし・・・何でだろ?
とりあえず、全部見るには相当な努力が必要だと言うことを悟りますた。
このままスルーしちゃおうかなぁ?w

そんなこんなで蟹の次は海老だそーです(マテ
かなりアホの子っぽいし。後は蟹並にマシンガンだったら言う事ないな。
月末が楽しみだ。
(07/02 08:36)[綾波あかね] カブトとガタックの2ショットカッコイイな。
カブト虫とクワガタ、赤と青。
他のライダーはどーでもいいから、この二人だけでやってくれw

それと、今の流行りはハサミなんだな^^;
ダブルカリバーとグリムテイラー。
どっちも欲しいなw
(07/01 10:23)[綾波あかね] コナミのことだから・・・
グリムテイラーの玩具出してくれないかなぁ・・・w
てか、今からでもフィギュアニメ手に入らんかなぁ?
グリムテイラーだけでいいから欲しい(マテ
(07/01 10:05)[綾波あかね] そうだ、カレーの国に旅立とう(マテ
http://www.alter-web.jp/collection/TF003TM/ciel/index.html

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 シエルインド!シエルインド!
 ⊂彡

ふと思ったんだが、第七聖典でもフラガラックは発動するんだろうか?
(06/29 22:44)[綾波あかね] カトレアさん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/mokuji.htm

全体的な出来は限定版付属のおまけのわりには良い出来だと思う。
でもね、一番の致命傷は顔が似てない事かなw

てか、香奈子さん小さ過ぎるよ香奈子さんw
[0.0600/0.0000]

色の見本
(色なし)none(色なし)
神岸あかり#ff5561神岸あかり
来栖川芹香#28326c来栖川芹香
来栖川綾香#28326c来栖川綾香
保科智子#644028保科智子
長岡志保#aa6a11長岡志保
松原葵#0014c1松原葵
マルチ#509120マルチ
姫川琴音#e7d3f7姫川琴音
宮内レミィ#ffe793宮内レミィ
セリオ#f36500セリオ
月島瑠璃子#aabbee月島瑠璃子
太田香奈子#2b282e太田香奈子
新城沙織#aa2233新城沙織
藍原瑞穂#aa6655藍原瑞穂
柏木千鶴#223355柏木千鶴
柏木梓#774433柏木梓
柏木楓#221166柏木楓
柏木初音#ffcc44柏木初音
森川由綺#404433森川由綺
緒方理奈#A96948緒方理奈
倉澤美咲#542C11倉澤美咲
河島はるか#183C41河島はるか
観月マナ#2B282E観月マナ
篠塚弥生#473854篠塚弥生
入力フォームの場所へ戻る